M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 24日
浮気の基準。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-24 23:59 | おとこのお話。
どこからが浮気?
これって人それぞれいろんな考えがあるんだろうけど・・・




一概に 『 ここから浮気! 』 なんて境界線はないんだろうけど
少なくとも 『 これは浮気だよ 』 っていう確実なものはあると思うんです。

例えば 『 異性と2人で飲みに行けば浮気! 』 だと思ってても、
カレシが久々に地元に帰って、幼馴染の女の子と2人で飲みにいけば・・・・
あたしは許しちゃうんですよ。
そこはやっぱ許す許さないって、ケースbyケースだと思うんです。

まぁその久々の再会で飲んで楽しくなっちゃって
テイクアウトしてお召し上がりになった、とかいうケースだと、
心の広い女神様のようなあたしでも流石に許しませんけどね。

手をつなげば浮気だとか、電話番号交換すれば浮気だとか、
異性と2人で会うことが浮気だとか、エッチしたら浮気だとか・・・


結局のところ、やましい気持ちがあってコソコソすることが浮気だと思うんです。

他の誰かにドキドキ感を求めて、行動に移したら浮気だと思うんです。


それが映画を見に行くことであれ、チューであれ、エッチであれ、浮気。

下心まったくない女友達とカレシがツーショットで遊ぶなら
あたし許せるんですけどね。


あたしは前科者です。


でも、どっちかって言うと浮気じゃないんです。

本気なんです。



まぁなんだかんだ言って、それを浮気って言うんだろうけどさ。


チャットとかメル友とかって浮気?
だとすれば、こうやってblog書いて、コメントもらって、
PCやってる人同士、なんとなく友達の輪が広がって、PC上の友達になるのも浮気?

PCやらない人にはわからないんだろうなー。このドライな関係が。
[PR]