人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 25日
どっちが好き?バトン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-25 22:38 | そして今。
亮からまたバトンをもらいました(´・ω・`)

~~どっちが好き?バトン~~



【Q1】どっちが好き?「東京」or「大阪」

ん~~~~~~。大阪かな。西日本だし。お城があるし。



【Q2】どっちが好き?「北海道」or「沖縄」

一面の雪景色を見たことないから北海道も捨てがたいけど、
暑いところのが好きだから沖縄のが好き。
旅行で行ってみたいのは北海道。
好きなのは沖縄。


【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
    「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」


両方(´・ω・`)
あえて言うならぁ~・・・ギュっと抱きしめて頭ナデナデ!
だってボディコミュニケーション欲しいじゃん?
久しぶりの再会なら、会いたかったという気持ちを相手に表現して欲しいもん。


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」

殺すってなに^^;;;
浮気相手の女が超美人だったら、仕方ないな、と思う(ぇ
すんげーブスだったら、カレシ's息子さんの趣味を疑う。
そしてそんな男と付き合ってる自分に合掌。

カレシには反省して欲しいので


殺さず。


生かさず。


苦しめてやる。


そして捨てる。



浮気相手の女には、『いい度胸だ』って褒め讃え、


そいつのカレシをたぶらかして、


あたしのものにする。


そして捨てる。




【Q5】どちらの人生を歩みたい?
  「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」


教科書の芥川龍之介の写真を見ていつも思ってました。
若いうちに死んだほうが、いい写真残るし、周りから惜しまれるんだな、と。
あーしたい、こーしたいっていろいろあるけど、平々凡々はあたしらしくないし、
短命タイプで日々一生懸命生きてみます(`・ω・´)

それにほら、『私すぐ死ぬ』 っていう人ほど長生きするってよく言うじゃん?w


【Q6】どちらかというと?「S」or「M」


どちらかと言わなくても、間違いなくM。


【Q7】生まれ変わるなら?「男」or「女」

男になるなら、超イケメン限定。
その保障がないならまた女として生まれたい。


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい。「かく」or「かかない…」

え。。。。かゆいんでしょ?掻く。
太もも痒くて、内股擦り合わせてるのもダサイじゃん。
セッコスしたくてムズムズしてるんじゃないかとか思われたらやだもん。


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

これ、知らないけどイケてる人を選ぶわけないよね?
絶対、昔好きだった人、でしょ。


【Q10】付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

昔は年下とか問題外だった。
でも最近そうでもないな、と思う。
どっちか答えを選ばなきゃいけないなら、年上の落ち着いた人かな。


【Q11】告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」

えー・・・・いくらOKされたからといって、そこで自分からキスする女ってどうよ?
やっぱキスとか待つものじゃん?(ぁ
キスも抱きつくのも、あたしは待つ派かも。
一回してくれなきゃ、こっちからやりづらい(´・ω・`)
どっちか答えを選ぶとすれば、『抱きつく』。


【Q12】必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

『優しさだけがトリエ』という男に疲れたので、
ここは 『己を磨く向上心』 を選択致します。


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」

じゃがいも。にんじん好きくない。


【Q14】告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

どっちもWELCOME!
こんなあたしを好きだと言ってくれるなんてかなり嬉しいじゃん?
でも、どっちが困るかって聞かれたら、『親友の恋人』だな。
だってこれから先、なんとなく接しにくくなるじゃん?親友とあたしが。
女同士で気まずくなるのは(´・д・`)ヤダ


【Q15】地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」

『恋人』。


【Q16】死ぬ前に一言。

一番痩せて見える可愛い写真を選んでくださいね。(←仏壇用)


【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」


なぜにデニーズ?^^;
でも愛されてないのはつらすぎるんで、愛してくれるデニーズ店員のほうで^^;


【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

男なら金使ええええええええええええええ!
相手の家も落ち着く場所なら問題ないんだろうけど、
毎回相手の家が当然になるのはムカツク。
やっぱすぐ家に連れていこうとする男は嫌いだな。
最初のうちはホテル。


【Q19】大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」

ビール飲めません。
ブラックコーヒーのが大人ってかんじするなー。


【Q20】このバトンを渡すのは?

んー。みちる嬢。
最近お仕事忙しいみたいだけど、blog見てくれてますかぁ~?