M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 30日
スキンいじり。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-30 17:32 | そして今。
エキサイトのメンテがあるそうです(σ・∀・)σYO!!
期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス




気づいてもらえたかと思いますが、模様替えしてみますた。
見にくい?読みにくい?
夜中に半寝しつつ、必死にいじってみたけど所詮この程度(ノ∀`)ァハン
ここへんだよーー!ってなのがあったら教えてください。
一応みぃのブラウザでは変なとこないんですが( 'A`)

あ、一箇所どーしてもわかんないのが、カレンダーんとこ。
『 カレンダー 』っていうところを背景黒で、文字ピンクにしたいのに、
どーーーーしても文字が黒のままなの。
なんでなのかなーーーー。わかんないなー。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。。。。


昨日の夜から、1時間寝て1時間起きてる、の繰り返しで
なんだか頭がボーーっとしてます。五月病ですかね~。先取りしちゃったよ。


これからパン作りしてきます!!


ちなみに、パン作るの苦手だよ(゚∀。)
[PR]