M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 10日
実家より、愛をこめて・・・。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-10 00:53 | そして今。
1週間ぶりの更新@実家。
やっぱ、こうやってblog書いてるほうが、みぃらしいなぁ~と思って、PC開いてみたりしました。
あたしのバカっぷりを晒してみようかと^w^




まず、今回地元に帰ったのは、ほんとに突然のことだったんで、かなり慌てて荷造りしました。

あたしにはかわいいかわいい弟がいるんですけど、まだ学生なので、春休みということもあって、
飛行機代をあたしが負担して、いっしょに地元へ向かいました。

あたし、しっかりノートパソコン持ってきてます。
ケイタイの充電器も持ちました。
化粧品も歯ブラシも持ちました。


姉(あたし) 「忘れものない?」

弟      「ないない」
  

地元に帰って、いろいろと忙しく、風呂入る気分でもなかったんだけど、
やっぱ、お風呂入らなきゃいけないじゃないですか。

シャンプーとか、試供品持ってきてたんですよ。

実家なんだから、そんなもの要らないじゃないですか。
でも準備万端なあたしは持ってきてたんですよ。



弟が、風呂に入りました。

弟とあたしは仲良しなんで、けっこうコアな話もするんですけど、
さすがに風呂にいっしょに入るなんてことはありません。


そんな弟が、風呂でゆっくりくつろぎ、「 あ~、さっぱりした 」ってリビングに来たんです。



弟 「 ねーちゃん、 」(←あたしのこと)

姉 「 ん? 」

弟 「 パンツ持って帰るの忘れた。 」




振り返って、あたしは弟を見ました。



いちおう、あたし、レディーです。


いくらなんでも、ハタチ超えた男の、しかも血の繋がった弟の、裸姿を凝視できません。


お願いだから、せめて隠そうよ。


手じゃなくてさ!


せめてタオルとかさ!!!



姉 「 あんた、アホちゃう?タオルくらい巻いておいでよ 」

弟 「 あー、うん。 」



・・・・・弟が再びリビングに来ました。

たしかにタオルで隠してました。

でもね、でもね、あたしはそういうことが言いたかったわけじゃないの、弟よ。



なんでバスタオルにしなかったの?



なんでフェイスタオルなの?



巻けてないし。



弟 「 で、パンツ忘れたんやけど。どうすりゃええん? 」

姉 「 お父さんのでも履けばええやん 」

弟 「 えぇ・・・・きもい 」

姉 「 ほんなら、また同じパンツ履けばええやん 」

弟 「 えぇ・・・・・・。。。 」



そこで母が会話に参入。




ねーちゃんにパンツ借りなさい

注意: ねーちゃん=あたくしでございます。


アホか・・・・・うちのおかん・・・。


ついでにひとこと言わせてもらうとね、あたしね、



パンツ忘れました。



母 「 まぁ、あきれた! お母さん買って来てあげるから。 」



さすが母。15分くらいで買い物から帰ってきました。


母 「 はい、これ履きなさい 」

姉弟 「 ありがと~ 」


母から渡された袋を開けて、二人で絶句。




弟のトランクス・・・・・・・・・・まぶしいピンク、まぶしい黄緑、まぶしい水色。以上の3枚。



姉のぱんてぃ~~・・・・・・綿100%のお子様パンツ(水玉) 他、綿100%2枚



弟 「 おかん!なにこれ?!どこで買ったん?! 」

母 「 100均 」


まぁね。 たしかにね。 どうせ臨時帰宅ですからね。 履ければいいよ。

でもお母さん、あたし、この歳になって、


まさかね・・・


こんなパンツ履くとは思わなかったよ。


かわいいキリンさんの、綿100%



キリンさん、笑てるし・・・。 ニッコリしてるよ。


ありがとう、お母さん。。。あんたにとって、あたしは一生、子供だもんね。

ついでに。水玉1枚、キリンさん一枚、イチゴちゃん1枚の合計3枚でした。
[PR]