M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 13日
あたしモテるんです。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-13 23:29 | エロスなお話。
明日はバレンタインです!
ってことで、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
パンツネタから、オナニーネタ、今回はチョコネタ。



放課後、好きな人を呼び出して、チョコあげて・・・・


とかいう経験がまったくないわけですが( 'A`)


自慢ですけど、毎年、手作りチョコは最低5個は余裕でもらってました。

・・・・女の子なんですがね・・・あたし。

高校とか、女の子の友達同士でチョコを交換したりするってよくあると思うんですけど、

あたしはなぜか、同じ学校の知らない女子からチョコもらったりしてました。

レズってやつですかね?

e0093198_2282081.jpg

ホワイトデーにはクッキーとかあげてました。(画像はこの前作ったクッキー。)

先月、↓ の続きもので性同一性障害のことに軽く触れたんですけど、
惚れた人第一章
惚れた人第二章
惚れた人第三章

あたし、どうやら女の子に恋愛対象として見られることが皆無ではないらしい。


高校んときは、たぶん人生において、女から好きになられた度MAXだったかも( 'A`)

チョコレートもらうなんて、かわいいもんですよ。

知らない人からもらったチョコは基本的に自分の口に入れることはありませんでした。


『 カレシより、みぃちゃんのが好き 』

そりゃぁうれしいじゃないですか。
友情ですよね、女同士の。
そう言ってくれる女友達は何人かいました。
あたしだって、女友達と当時のカレシどっちか捨てるとしたら、カレシ捨てます。
女友達の友情ってサイコーだもん。

意外かもしれませんが、あたしは男にしか興味ありません。

ついでに、オマケですけど、
あたしが今まで生きてきて、一番印象に残ってるチョコの渡され方は・・・・







チョコの口移し。





まうすとぅーまうす。





女同士ってのは・・・どうかと思います。

注意: ちなみに、今日のタイトル『あたしモテるんです』、あたし、ナルシストじゃないですから。
[PR]