M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 14日
コンドームの罠。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-14 23:15 | エロスなお話。
初、maitotoちゃんのとこ『バツイチ美人風☆OLの日々』からトラバです。
コンドームについてのエントリーがあったのでパクリw



男性の意見。
1・生の方が気持ちいぃ。
2・ゴムをするといけない。>じゃーずっとイクな!
3・外出しは妊娠しないと思ってる。

とある女子の意見。
1・生の方が気持ちいぃ。
2・ゴムをすると痛くて、痛くて、しょうがない。最終的には中断しなくてイケナイぐらいに。
3・外出しは妊娠しないとは思ってはいないけど、中出しよりは大丈夫な気が・・・。


maitotoチャンとこからの『疑問』から抜粋なんですけど、↑

コンドームって、すごーく手軽な避妊具なのに、嫌われモノですよねー。


BLENDAだかeggだか、なんかのギャル雑誌に書いてたんだけど、

『 エッチ初体験の前に、コンドームを着用する練習をしましたか? 』

男の子への質問なんだけど、100%の回答が 『 NO 』 。

まぁ、当たり前かなーとも思う。
エッチしたこともない男が、事前にコンドーム着用の練習なんてするわけないもんね。

装着準備が整った状態の息子さんに、ひとりで着用練習してる姿ってイヤですよね。



『 ゴムをすると痛くて、痛くて、しょうがない。最終的には中断しなくてイケナイぐらいに 』

ってmaitotoちゃん書いてたけど、
コンドームって、値段がピンキリじゃないですか。

安いコンドームは厚い、高いコンドームは薄い、だいたいそーじゃないですか。

でも、それだけじゃないんです。

コンドームの周りについてる液体あるじゃないですか。
あれが、なんか、ちがうんです!!!
味見したことある人いると思うんですけど、あの液体、商品によってはすごく粗悪で、
あたしは実際やったわけですけど、お口の中が切れることあるんですよ。
んでその話を女友達にしたんですけど、
やっぱその特定の商品は、あたしだけじゃなく、他の女の子もお口の中が切れたそうです。

切れるというか、すっごい痒いんです。で、しばらくすると痛いんです。
コンドームは避妊具なので、お口に入れること自体マチガイなのかもしれませんが、
お口に入れて悪い症状が出るっていうことは、
当然、実際の使用中にも悪影響が出るってことですよね。

ちなみにその商品は、けしてマイナーなものではなく、メジャーなものです。


お口だったら、痒いとか痛いの原因が 『コンドームの液体だ』 ってわかるけど、

正しい用途で使用して、痒くなったり痛くなったりしたら、性病かと思っちゃうじゃないですか。

当然、相手の男の子も、痒くなったりするわけじゃないですか。

そしたら、お互い 『 あいつから病気もらった 』 って思うでしょ。

それってものすごーーーーーくイヤなことですよね・・・


あたしは俄然、ナマ派です。

子供ができたら、イヤです。

矛盾してるけど。


さっきBLENDAだかeggだかの雑誌のこと書いたけど、
同じ記事のところに、『コンドームをつけていますか?』って質問があって、
『yes』と回答した男の子たちの理由が書いてあった。


 『 妊娠したら女の子がかわいそうだから 』 っていう回答が一番多かった。


これ、どう思いますか?
あたしはすごくイヤな気がしました。
だって、『 妊娠したらかわいそう 』 ってことは、オロスこと前提だし。

『 責任取れないから 』 って理由だったらまだわかるんです。
女の子と結婚して子供の父親になって家族を支えるほどの経済力がない、とか、
そういう理由だったらまだわかるんです。

でも、『 女の子がかわいそうだから 』 ってなに?

おれはまったくカンケーないです、みたいじゃない?


確かに、オロスもウムも、女の子のカラダ。
男は精神的に傷つくだけで、女は肉体的にも傷つく。
だから 『 かわいそう 』?

その回答が、カノジョへ対してなのか、ただのセッコス相手に対してなのか知らないけど、

もしも自分のカレシがそんな気持ちで 『 かわいそう 』 とか同情をあたしに向けるなら、

『 えらそーにカレシヅラしてんじゃねーよ!!』 ってブン殴ってやりたい。


子供の親として精神面・経済面が十分確立するまでエッチをするな、とは思いません。

だけど、一方的に女の子が 『 かわいそうだから 』 じゃなくて、

男の子にとって 『 大変なこと 』 でもあることを、覚悟した上で行動して欲しいなぁ、

、、、、と思うわけでございます。


高校生の女の子が、カレシ相手に妊娠したとして、
カレシの反対を押し切って、産んだとする。
学校を中退して、世間から冷たい目で見られたとしても、
その女の子がかわいそうか?と言えば、そうじゃないと思う。苦労は多いとしても。

『 かわいそう 』 なのは、カレシから歓迎されなかった子供。

女の子が自分の意思でおろしたとしたら、それはその子の選択だから、かわいそうじゃないし。
男におろせって言われて無理矢理おろしたんだったらかわいそうだけど。


あたしは毎回きちっと 『 ゴムつけて! 』 って言う女じゃないですけど、
『 妊娠したらかわいそう 』 とか思われるんだったら、そんなヤツとはヤりたくないな。


同情されたって、自分が惨めになるだけだもん。


自分の行動には、結果がなんであれ責任を持つ。同情はイラナイ。

あたしは強い子だから。

・・・って、惨めな思いしたくないから、ほんとは弱いんだろうけどね。

いいの、強い子なの。  ← 自己暗示^ω^


本日の教訓 : コンドームは、痒くならないものを選ぶ。
[PR]