M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 15日
究極バトン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-15 23:12 | そして今。
★具合はどう?★のチャしもお嬢様からバトンをいただきました。
食うか食われるか・・・あたしはMなんで食われるほうがいいですけど。





バトンとは関係ないんですけど、今日、製菓道具を購入しにいきました。
そこに独り言を言ってる女の人(推定20代半ば)がいました。

『 ったく!!見直させてやるんだから!
  あたしみたいな美人が負けるわけがないんだから! 』

とか言いながら、ものっすご恐い顔してチョコの材料買ってました。
店員に 『 これだけしか材料ないの?! 』 ってイチャモンつけてました。
ぶっちゃけ、ブスではないけど、そんなに美人じゃなかったです。
TVドラマ以外の現実世界で、あんなふうに独り言で買い物してる女って恐いですね。

怨念入りのチョコレートには気をつけましょう。



1・どっちが好き??
ルーズソックス or 紺のハイソ


ルーズでしょ。もちろん。足首の太さを隠せる。エロさを感じる。
あのダルダル感がいい。しかも寒い日は太股まで伸ばすと暖かい。一石三鳥。

2・ドラえもんにもらうとしたら??
どこでもドア or タイムマシーン


まず、その日はタイムマシーンをもらう。
そしてタイムマシーンでちょっと時間を戻って、どこでもドアをもらって、現在へ運ぶ。
=両方いただける。一石二鳥。

3・自分の息子がなるならどっちがイイ??
剛毛胸毛のマッチョ or アニメ大好きのヲタ


確かにあたしは毛フェチですし、マッチョ好きです。が・・・!
息子にコーフンしても仕方ないので、息子はどうでもいいです。
別に剛毛胸毛でも、ヲタでも。カノジョがきちんとできる程度ならどっちも可
興味を持って物事を探究する精神は素晴しいのでアニヲタを支持。

4・食べるならどっち??
激甘坦坦麺 or 激辛アイスクリーム


激甘坦々麺
甘さの種類にもよるけど、坦々麺の辛くないやつならイケル。

5・夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
墓地 or 廃墟の病院


墓地
一応、墓地は葬られた魂が眠ってる場所だから。
廃墟の病院とか、葬られず浮かばれない人ばっかだべよぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

6・恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
他に好きな人が出来た or 初めからそんなに好きじゃなかった


どっちでもいい
あたしのこと好きじゃないなら理由なんてどーでもいい。
初めから好きじゃなかったって言われたほうが諦めが付くかな?

7・住むならどっち??
呪われてる大豪邸 or 笑われてる小さな家


笑われてる小さな家
大豪邸は広くて寂しいから、呪われてなくてもイヤ。
ちっちぇなぁ!って言われても、住めば都じゃん?

8・どっちに入る??
紙がない汚い公衆トイレ or 紙はあるけどドアがない公衆トイレ


うんこするときはドア欲しいね。紙も欲しいけど。
おしっこならドアなくてもいいよ。
大小によってチョイスする。

9・生まれ変わるなら??
ゴキブリ or フンころがし


ゴキブリはスリッパで叩かれ無様に一生を遂げる恐れがあるから、フンころがしで。
毎日クソ転がして日々一生懸命、生きるために働きます。

10・どっちに乗る??
ジェットコースターの速度で回る観覧車 or 観覧車の速度で回るジェットコースター


チャしも様も書いてたけど、回転ジェットコースターで遅かったらやばくない?
遠心力なかったら落ちるじゃんね。人間。
どっちにしろ絶叫マシーン苦手なので、死なない保障があるなら観覧車の速度で回るジェットコースター

11・一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
梅干 or チョコレート


栄養価の観点から、チョコレート
自慢じゃないですけど、チョコなら一日500g余裕で食べれます。

12・目の前で見るならどっち??
恋人が車にひかれる or 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


恋人が元カノとエッチしてるほうがいいじゃん?
死なない保障があるんだったら、車に轢かれてもいいけどさ。
あたしとのエッチより盛り上がってたら、あとで説教です。
たぶん、説教どころか、別れるけどね。

そんなに元カノと繋がりたいのなら、一生繋がってなさいよ。
アロンアルファで元カノとカレシの息子を繋いであげるわ。
あたしったら優しい女♪

13・どっちを選ぶ??
好きな人に嫌われる or 嫌いな人と付き合う


さんざん頑張った結果嫌われるならしょーがない。
駆け引きによっては、嫌いな人と付き合うのも手段かと。
どっちも選べる(ぁ
でも、嫌いなやつに食われるくらいなら、好きな人に嫌われるほうがいいな。

14・最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

このバトンやってないひと~~~~~~~います?

ん~・・・・お犬様、亮様、とmお嬢様、maitotoお嬢様。
そして、いつかきっとblogを新しい形で再開してくれるであろう、みちるお嬢様。
[PR]