M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 16日
春色。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-16 03:14 | そして今。
髪型が変わりますた。
というわけでプロフィール画像も変えてみますた。
あたしの大好きな寝タバコをしてるところ^w^




みぃの髪は、エクステなしでも胸の下まであるロングです。
毎回美容師さんがいろんな髪型にしてくれるから楽しい(*´д`*)
今回はエクステなしの、地毛オンリー。

2週間くらい前に、髪を明るくしたんですけど、先週カラーを黒に戻しました。
そして今週、また脱色しました。んで今回、また色を入れました。
すんごいかわいそう、あたしの髪(^ω^ )

春らしい、軽い雰囲気になって、大満足!


もう春だな~・・・・・今日とかかなり暑かったし。ダウンジャケットも終わりかな?
バレンタインが終わると、店頭に並ぶ商品もいっきに春色ですよね。

ひな祭、ランドセル、ふわふわのワンピース、かわいいミュール・・・

お昼に窓を開けてたら、家の中にハエが迷い込んで来ました。
冬にはハエなんて見ることなかったのに。

いつもは単なるエロだったりするみぃ姫ですが、春ってなんか優しい気持ちになれる。
女の子が、『女の子らしく』 なれる季節じゃないかなーって思います。

また桜の季節が来るんだなぁ~・・・今年こそ、お花見に行けますように・・・。


やべ・・・3時過ぎてる!寝。
[PR]