人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 17日
鼻炎。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-17 23:28 | そして今。
すっごい勘違いしてた・・・
風邪だと思ってたら、鼻炎だよ!!!



ここ2~3日、熱がないのに熱っぽい。

目の周りが熱い気がする。

鼻水が出る。

あーーー風邪だな・・・って思ってた!!!!!


でも、わかったの!
これ、風邪じゃなくてさ、アレルギー性鼻炎!!

毎年ひどいんだよねー・・・・春は・・・。

なんか今週、けっこう春っぽい日あったし・・・まさか。。。もう花粉?????

鼻炎の薬飲むと眠くなるし、頭重くなるし、やだなー・・・・

涙が出るし、アイメイク落ちるし・・・・・
けっこう目元のメイクにチカラ入れてるんで(入れすぎという説もあるけど)
すっごいやだなぁ・・・・・スッピンがバレるじゃん・・・・

鼻炎を抑える薬で、鼻に突っ込んでシュってするやつあるけど、
あれってすっごいかっこ悪いし。
人前であんなもんできねーし。

布団を外に干して、パタパタ叩くだけでも粉塵アレルギーが出ちゃうから、
あたし実はとってもデリケートなんじゃないか、と錯覚に陥るわけですが・・・

今たまらなく、お鼻のまわりがムズムズします!!!

乾燥してるし、鼻水出るし、涙出るし、プチ脱水症状になるんじゃないかとか、
無駄な心配してるんですけど、誰かいい薬知りませんかorz