人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 03月 02日
看板道具。
by みぃ | by twin_mica | 2006-03-02 02:20 | そして今。
プロフ画像んとこにUntetled Statesってもんをペッタンコしますた。



プロフんとこの画像はリンコさんしてるので、ポチっとしてもらえばわかるんですけど、
何種類か道路標識やらあって、英語で好きな文字入れたらHTMLどーんと出ますんで、ペッタンこ。
すんげーラクチンです。

個人の嗜みでいくつか試作してみますた。




こんな手書き風のやら、ちょっとカワ(・∀・)イイ!!んでないかい?!



で、もういっこカワ(・∀・)イイ!!のがE-Mail Icon Generatorなんですが。
yahooやらHotmailやらGmailやらの自分のアドレスを可愛く飾ってくれる (というより広告背負わされてる) んですけど、




かわいくないですか?(これ、ここのblog名だからあたしのアドレスじゃないよ)

どっちの機能も役立つかいうと別にどーってことないんですけど、
なんかかわいかったから使ってみますた。

ちなみにメールアドレスは飾りたくてもアドレスを公開してないんで使えませんですた。


なんか・・・あたしが日頃こういう発掘をしてひとりで
ニヤニヤしながら遊んでるヲタだと思われるのはイヤなんですけど
難しいこと書いてなくて遊べる道具っていいじゃないですか。

やたらめんどくさい使用方法とか前書きがあるのってダルイですよね。

そうそう、ややこしい取扱説明書を読んでまで手に入れようとか、思わないですよね。

たとえばさぁ・・・


めんどくさい女の取説→mica取説。

これとか、そのメンドクセー代表ですよね。

あーもうそれ読んだよ、っておっしゃるお方。ほんと、毎度おおきに!

ひとつイイ事を伝授つかまつります。

メンドクセーものほど、真剣に取り組んで、手に入れたときは数百倍の悦びがあるものです。


高感度、高機能、高性能、まぁ、そのタグイは扱いづらいものです。
でもきっと貴方のお気に入りになるはず!・・・と売り込んだところで、今後ともあたしをよろしく!