M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 03月 06日
blogの行方。
by みぃ | by twin_mica | 2006-03-06 02:46 | そして今。
あたしの笑顔を 最後に見たのは
どんなに遠い日のことかって・・・ 気づいてるのかな・・・

とっても意味深な書き出しですが、日常はそんなもんです。
くだらねー毎日だけど充実した日々、なんとなく心にぽっかり穴が開いてるけど
どこかに必死で穴を埋めようとしてる自分がいるんだろうな・・・。

・・・と! ダークなことたまには言ってみたりしてw アハw




今日はですね、すっごく美味しいものに出会っちゃいました!
りんごジュースなんですけどね。
あたしは 『 果汁10% 』 とかそういうタグイのものが大嫌いです。

ちょっとした雑学なんですけど、果汁10%のりんごジュースってのはありえないんですよ。
なぜだかわかります?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますけど、
日本国内で 『 ジュース 』 という名で売られているのは 『 果汁100% 』 限定なんです。

あたしは10%とか30%とかの果汁入りソフトドリンクは美味しいと思えないし、
炭酸飲料も好きなほうではないので、もっぱら100%のジュース派です。

今日出会ったりんごジュースは、Martinelli'sってメーカーのもの。
ここがそのジュースの通販ページなんですけど、
日本国内では300円くらいするっぽいです。
たったの296mlなのに!!!!!350ml缶よりも少ないのにこのお値段!

贅沢できる余裕のある人は飲んでみてください。
ちなみにあたしは、もらったのでタダでございました。


さてさて、やたらと寄り道をしましたが、本日のタイトル 『 blogの行方。 』
あたしのblogも毎回支離滅裂、方向性不明なわけですが、
そろそろなにかひとつテーマを決めていこうかなぁ、と思ってます。

プチアクセス解析機能をつけてるんですが、
キーワード検索で外部から偶然不幸にもこのサイトへ辿り着いてしまう人がいます。
いったいどんなキーワードでここのblogがHITしてると思いますか?
ありえないですよ、ほんと。
例えば、『 女子高生 和式 おしっこ 』 とか。 『 M女 目隠し 縛りプレイ 』 とか。
まぁ、今夜のおかずを求めてそういう検索をしていらっしゃるのかもしれませんけど、
あたしのblog見たところで、おかずになりそうな具材はなーーーにもないですから!

どっちかっていうと清楚な内容ばっかりですし。






あ、いいよ、別にツッコミなんて期待してないから。





そんなことどーでもいいんですが、あたしのblogの方向性を募集します。

1 : このままのアホらしいblog
2 : 素人による素人のためのPC情報blog
3 : いっそのこと赤裸々エログ
4 : 夢見る少女の恋話blog
5 : マジメなニュースにコメするblog
6 : その他(教えてくり。)

こうやって募集とか書いたときに限って、誰もコメくれないというオチも想定しておかねば・・・。
[PR]