M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 04月 20日
素人女優。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-20 03:36 | エロスなお話。
優れた男=男優、優れた女=女優、
ほーーーーー・・・・・・

街あるいてたら、ナンパじゃなくてスカウトが多いんです。





あ、もちろんナンパもたまーーーにありますけどね。いちおうね!

それにしても、キャッチと呼ばれる『風俗系勧誘』、あれどーにかならないですかね・・・。

まず、気安くあたしの肩に触れないでくれ。

『お疲れ様です、これからご出勤ですか?』 とか切り出してくる奴はまだいいほうで。

といっても、夕方の帰宅時に、これから出勤かと聞かれるとなんだかむかつく。


たち悪い奴だと、気安く肩とか触ってきやがって、

『今仕事してる?』 

もちろんあたしは無視する。

『給料どのくらいもらってるの?』

大きなお世話だ・・・もちろん無視続行。

『3時間で10万稼げる仕事とかあるよ?』

そりゃあるだろうな、でもやらねーぞ!


てかねー・・・『仕事してる?』 っておい!

あたしが無職に見えるのか!!!

たしかに仕事してない時期もありましたけどね・・・



それにあたしは脇役とか雑役とか興味ないですから、

どうせエッチなDVDなりVIDEOなりでお披露目するなら、

もちろん1本まるごとあたしがメインでやりますとも!

企画物じゃなく、ピンですから!

3時間で10万じゃ少なすぎです!


で、、、キャッチに声かけられる=いちおうあたしもカワイイ部類なのか?

若かりし頃は、そう思ったりしたこともあったわけですが、

20代も後半になって、そういう商売の勧誘をされると激しく悲しくなります。

だって・・・・あたしがいかにも金に困った女に見えるわけでしょ?

それに、すんげー美人な女だったら、いかがわしい勧誘とかされないでしょ?

きっとあたし、軽そうなオーラでも出てるんでしょうね・・・。


と、ひたすら自分を下げた位置で捉えてみたんですが・・・まじで悲しくなります・・・。



仕事後の疲れた足取りで都会を歩いて、

キャバ嬢のスカウト、AV女優のスカウト、ホストクラブの客引き、

しまいには 『お見合いパブ』 の客引きまでされ、うんざりして帰宅ですよ・・・。



そうそう、素人女優さんやっちゃうと、けっこうバレないようでバレるっぽいです。


『 AV見てたら、別れた女が出てたんだけど?! 』 (関東・Yくん28歳)

『 どっかで見たことあると思ったら、AVで見た子だった・・・ 』 (関東・Sくん29歳)

『 レンタルしたら、うちの嫁さんが出てた・・・ 』 (関東・Tくん31歳)


これ、まじな話ですけど、けっこう聞くんですよ、こういう話。



◆もしもあたしがAV出たら・・・・見て欲しくない人 best 5!◆


best1 : かわいい弟
        ずっと姉を慕ってほしいものです。

best2 : 。 
        ほんと、ムリです。

best3 : 仲のいい女友達
        気マズ顔とかムリ。

best4 : 自分
        自分で自分を見るとかキモくてムリ。

best5 : 好きな人
        演技とか見られたくないもんです。


どうでもいいランキングとかやっちゃいましたけど、
あたしがAV出るなら男優さんはイケメン揃いの3人くらいでお願いしまつ。
[PR]