M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 04月 26日
合コン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-26 02:09 | おとこのお話。
いってまいりました!
めっちゃ久々の合同コンパっす!



みぃは合コンに誘われない子なんですよ。

まぁ理由は過去記事にも書いた覚えがありますけど、
あたしは酒飲むと非常にタチの悪い女でございまして、
簡単に一言で申しますと、ただのエロ女になるわけです・・・。

記憶がなくなるまで酔って、朝起きると知らない男と居た、

お酒は弱いんですが、そんな経験はまったくございません。


ちなみに、合コンからホテル直行は未経験です。
だって、イヤなんだもん。
酒のイキオイで・・・って、なんかイヤじゃないですか?!

ただ、合コン=ハッチャケの場、だと思ってますので、
とりあえず楽しく盛り上がる、それだけでいいんです!!!

どうせその日限り、むしろその時間限りのお付き合い。
まじでアホになって楽しまなくては損、と思っております。

と、ここまで読んでいただければご理解頂けたかと思いますが、
あたしは合コンなんぞで出会いを求めている女ではありません。

合コンに参加する男=軽い、と解釈しておりますので。

(例外もあるんでしょうけど、あたしが参加する合コンはだいたい遊び目的の連中です)



今回の合コンは男子4人:女子4人、男の子25歳、・・・年下じゃねーかよ!
んでもまぁ、せっかく誘われたわけですし、元ホストってわけで、
付き合いも兼ねて参加してみることにしたんですよ。

まぁ、年下だし、どうせホストだし、・・・・


とかいいつつも、当日バッチリ気合入れたんですけどね!!!(ぁ


仕事が早朝出勤なもんで、朝6時に家を出ました。
合コン♪合コン♪ 
5時に仕事を終え、
化粧室で一生懸命に髪をセットし、
いったんスッピンになり、また必死でメイクし、
香水なんかつけちゃったりして・・・・
気合満々、勝つ気満々(マテ

ついでに下着も上下セット。
お持ち帰りされるつもりもないくせに、無駄毛の処理もバッチリです!(ぁ



で、集合場所の居酒屋に行ったわけです。

正直、すっごーーーーーーーーく  ・・・・期待はずれでした!

だって、楽しくないんだもん。

『元ホスト』 とか聞いてたんで、けっこう期待してたんですけど、

元ホスト=たった1人。(←メンズの幹事役)

そのほか3人の男子は、ヤンキーっぽいのと、何にも特徴ないかんじの。

かっこいい、かっこ悪い、そんな問題じゃなく、

トークがおもしろくない!ノリが悪い!(←これ一番大事じゃないの?!)

女の子は比較的レベル高かったんじゃないかなー、と思います。(ぁ


んで、お会計はメンズが払ってくれました。 ごちそうさまでーーす!

そのへんは良かったんですけど・・・

二次会がカラオケだったんですが、
あたし、ちっとも気が乗らなかったので、帰ることにしたんです。


ん・・・・?

『 合コンで帰るって一番最初に言い出す子はだいたい一番ブスな子 』

って言いませんか?!


もしかしてあたしのことかな~・・・・とか思いつつ。。。。

とりあえずどうしてもあのメンツでカラオケにいく気になれず、帰宅を選びました。

どうせ年上ですし、あたし。 ババァはさっさと帰宅しますよー!!


二次会参加=男子3人:女子2人。


女の子の幹事役=Rちゃん、帰宅組。
Rちゃんかなーり機嫌悪かった。
だってさ、男の子のメンツが悪いんだもん!!イッチャッタヨ

帰宅といいつつ、あたしはRちゃんと夜の歓楽街を散策したんですが、
なにしろ2人とも酔っ払いだったんで、かなりハイテンションでした。

酔っ払い=プリクラの操作ができない!

てわけで、プリクラ撮ったのはいいんですけど、ラクガキの制限時間に間に合わず・・・;


そうそう、途中でいろんなホストクラブの客引きをされたんですけど、
あたしもRちゃんもホストクラブに行ったことがないんですよ!


『 2時間で1000円やから!ねぇ、おねがーぃ!飲まへん? 』


新宿なのに関西弁・甘え顔したかわいい男の子(高得点)に客引きされましたけど、
2時間飲んじゃったら終電乗れないんで・・・。

ホストクラブってそんなにチープに遊べるもんなんですか?!

金払ってチヤホヤされるのってぶっちゃけ全然興味ないんですけど、
社会勉強として一度は行ってみてもいいかな~とか思ってみたり。

ただ、その日限りのホストクラブで10万使うくらいなら、
大好きな人と10万円の高級ホテルにお泊りしたほうがいいなぁ、と思うんです。


えっと、話が合コンに戻りますが、次回、リベンジ合コンがあるそうです!

男に飢えてるワケじゃないんですけど、アホになれるまで飲める場が好きです!

あたし自称、夏女です。

これからあたしの季節がやってくる!

海いくぞーーーー!!!! 遊ぶぞーーーーーー! 飲むぞーーーー!!!!!!


え、去年?

海行ってないです。遊んでないです。酒飲んでないです。

男と一緒に、花火大会に行ったこと1度もありません!


今年こそ・・・・今年こそ! 

海行けますように・・・。
花火大会に行けますように・・・。

あたしって、けっこう寂しい女じゃん!?

あ、寝なきゃ! モテない女はお肌のために寝ま~す! |ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[PR]