M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 04月 29日
Rチャン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-29 04:05 | そして今。
むっかつく!
せっかく文章書いたのに、PCいきなりブルーバックになった;;;;





ほんとは、駅であたしが酔っ払って駅員さんに迷惑かけた話を書いてたんですよ!

でも書き終わったところでいきなりPCがウィ~~~ンってブルーバックになって!

せっかく1時間もかけて書いたネタが台無しです!!!!!!!


というわけで、また同じ文章を書くのもダルイんで、

先日Rチャンと撮ったプリクラでも晒して寝ます。


e0093198_3233815.jpgいちおう、Rチャンの顔まで晒すわけにもいかないので、
目線隠してみました。
この子はかわいいんですよ~・・・
というか、うちらプリクラの操作がわからず
けっこう素な顔してます。

今思えば、あたし随分中央寄りですね!
つねに自分がメインです。
顔にも体型にも、性格にも、自信はないですけど、
かなり自分LOVEです!(ぁ

e0093198_3243561.jpg
お次はこちら!
目線隠したつもりが、ちょっとチラリズムしてます。
Rチャンはあたしより2歳下なんです。
彼氏と別れたまま数ヶ月経過。
現在彼氏募集㊥!

Rチャンの売り込みを・・・
えーっと・・・ヴィトンLOVER、スーツLOVER、
綺麗なお姉さんタイプです。
身長はあたしより低い。胸がでかい。足が細い。
声がかわいい。
妹が雑誌に出たりする。

2人とも酔っ払ってますので、
フレームやら背景やら飾る余裕もありませんでした!



夏までにRチャンにイイ男を紹介すると約束したものの、
あたしの周りに良さげな男の子がいないので困ってます・・・。

というか、良さげな男の子は、あたしが独占しますので、紹介できません!(ぇ



忘れもしない、あたしとRちゃんの出会い・・・

あたしがRちゃんをナンパしたんです。

しかも、『 おっぱい見せて! 』 って言ったんです、あたし。


それ以来、数年、すんげー仲良しなんです。


おっぱい見せてくれたか覚えてないんですけど、不思議な出会いでした・・・。

どういうノリでナンパしたのか、よく覚えてないんです・・・。



ところでーーー!

みぃのPCは購入してまだ2年未満のデスクトップ型なんですけど、
どうも最近調子わるくて、いきなり電源切れたり、カラカラ音がしたり、・・・・
PCのことよくわかってないくせに、いろいろ負荷かけてるんで、
きっとそのせいもあるのかもしれませんけど、、、、そろそろぶっ壊れるかも;
うちに定期的にメンテに来てくれる人いないかしら・・・w

書きたいエロネタもいろいろありますが、今日はもう力尽きました。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]