M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 05月 03日
ラーメンで100万円。
by みぃ | by twin_mica | 2006-05-03 01:30 | そして今。
ゴールデンウィークですねぇ。
みぃは5月3日からお仕事なんですけど(ぁ
4月30、5月1日、2日、3連休でした!

で、人気者のあたしですから、さぞかし忙しい休日を・・・





と言いたいとこなんですけど、ほんとに暇でした^^^^^

4月30日 = 車好きな連中と、車を買った自慢話をさんざん聞かされる。
          見栄を張ってパスタ屋で奢り、4人分8000円を支払う。

5月 1日 = 仔犬チャン(blog読者でもあるリア友)に呼び出され、汗ダクで都内散策。
          blog画像のダメ出しをくらい、ロッテリアのポテト食いすぎで驚かれる。

5月 2日 = 生まれて初めてカレーライスを皿ごと投げる。
          フテ寝して、顔面に畳のあとが残る。


そして今。

肌の復活が遅いせいか、顔面に畳のあとをつけたまま、

ラーメンクイズ1000問に挑戦中。

先着1名に100万円らしいZE!!!!!

最初に1000問クリアすればいいんですってよ奥さん!!!!

これはもう、1分一秒争って何度も挑戦するしかないですよね!

blog更新なんてしてる場合じゃないですよね!!!!


ってことですが・・・・いまだに200問正解のレベルなんですがね・・・・。

1位の人が800問クリアしてます。

今日は徹夜になりそうだ・・・・・。もちろん、あたし、100万獲得するまで寝ませんから。



あ、みぃの連休の過ごし方って、旅行三昧だったんですよ!若い頃はね!

ちょ~アクティブで、仲間連れてドーンと遊びに行く子だったんです。

歳を重ねるごとに、連休がつまんなくなるんですけど・・・・


んであ、100万円に再度挑戦してきます!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
[PR]