M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 05月 07日
海の中。
by みぃ | by twin_mica | 2006-05-07 02:53 | そして今。
いよいよGWも明日で終了。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

仕事で連休がなかなか作れなかったんですけど、
天気があまりにも良かったんで、一足早く海に行ってきますた!




太平洋側の海水浴場に行ってきたんですけど、
まだ水が冷たいとはいえ、サーファーとかいっぱいいて、
直射日光で汗ダクだったんで、みぃも思わず海水浴びちゃいました☆

やっぱ海はいいね~♪

んで、なんとなく水族館にも行ってみますた。

デジカメ持っていかなかったんで、携帯で写メったんだけど、
もしかしてあたし、かなりカメラマン的才能あるんじゃないかと!!!!

まずはお気に入りのクラゲちゃんを公開!

e0093198_2423919.jpg


ジェリーフィッシュですよ、なんとも愛くるしい!!!
海育ちのあたしは、子供のころ、よくこいつらを苛めてました。
バーベキューの串で、浜に打ち上げられたクラゲを突き刺して遊んでました。
すげーひどいことしてました; クラゲちゃんごめんね。・゚・(つД`)・゚・。

立て続けに数枚のあたしの写メ作品をご覧ください^^^^^

e0093198_2444421.jpg

海蛇とか、そこらへんの種類らしい。。。

e0093198_245375.jpg

よくわかんないけど、魚。 下が頭で、上が尻尾。

e0093198_2452562.jpg

淡水だか海水だか知りませんが綺麗でした。




いや~・・・・うまいよ! いい腕してるわ、あたし。


よく言われるんですけど、『みぃって写メで見るとかわいいよな~・・・』

そりゃそうですよ、あたし『プロ写メラマン』ですから。

ましてや写メラマンもモデルも、このあたくしですから。

自分のかわいい角度なんて熟知しまくりですから。


というか、『写メで見るとかわいい』 って、失礼ですよね!

実物のがかわいい、そう言われたほうが嬉しいですよね?!


今日は、『写真で見ると、かわいく見える』 なんて言われましたよ・・・オバサンに!

どーいう意味でしょうか・・・;


まったく、一言余計な人が多すぎです!!!



あ、話題変わりますけどね、ちょっとCM。
あたし、今度TVのCMに出るんですよ(*ノωノ)
電車の中吊り広告にもなりますよ(*ノωノ)
きっとすんげーーーーーーーーーーちっちぇーと思いますけどね!
豆サイズ、いや、むしろ米粒サイズ!?
ぶっちゃけサイズはまだ知りませんけど、とりあえず皆様、ウォーリーを探せ!
ギャラでうまいもん食いたいと思います!
[PR]