M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 05月 15日
勝負下着。
by みぃ | by twin_mica | 2006-05-15 02:07 | エロスなお話。
一週間以上blogを放置するとは何事ぞ!
400万近いお買い物をしました。
車買い替えです。
19インチのアルミ、エアロ、サンルーフ、ついでに特殊グリル。
カスタマイズに金かかりすぎましたorz

さてさて、今日は。。。『勝負下着』 について男女の意見を聞いてみたいと思います。




このblogにコメントしてくれない読者様のひとり、my friend の 『なおくん』。

すっげーひどいんですよ。

『 みぃのblogは、エロネタ以外読む気がしない。 』

あっさり言い切りやがりました!!



そんな彼からの要望により、本日は彼の疑問にお答えしていきたいと思います。

皆様からの参考ご意見も随時お待ち申しております。



あたしも勝負下着っつーものは何着か持ってます。

そりゃ日本を、いや、世界を代表する 『フェロモン女』 ですからね、あたし。

飯島愛もびっくりなTバックとか持ってるわけですよ。

雑誌の付録なんですけどね。(注:雑誌を買うとTバックがついてくる時代です)


上下セットやら、クリスマス下着やら、赤やら黒やらレースやら。


でも基本的にはあたしは白のロマンチック系が多いかも。

服装があんまりブリブリな女の子じゃないもんで、下着だけは可愛らしくしてます。

あら・・・・もしかしてそのギャップってモエ?


んでんで、いざ勝負!!な時にはですね、特定の『勝負下着』なんてありません。

だってさ、その相手の好みによって使い分けたいじゃな~~い(*´д`*)ハァハァ


『 きっと彼はこっちの黒よりも、ピンクのラブリーなほうが好きよね♪ 』


とか、ひとりで妄想ワールド広げながら、下着をチョイスするわけです。



んでんで、いざ!!彼の目にあたしの下着姿が晒されるわけですよ!!!

でもその時点ではだいたい、電気真っ暗だったりしますよね!!!!!!!!



『 おい、勝負下着だぞ!見ておくれよ!! 』



と、心の叫びが多少あったとしても・・・

その時点ではもう下着なんて、どーでもいいわけです (゚Д゚=)ノ⌒゚




my friend なおくんの疑問は次のとおりです。

Question : 『 女の子は勝負下着を見て欲しいの? 』




天才エロリストみぃの回答は次のとおりです。

Answer : 『 見て欲しいっつか、「カワイイね」とか言われたら嬉しい。 』



・・・・結局、、、見て欲しいんじゃな~~~~い(*ノωノ)



アホですね、アホですよ!




でもねでもね!

下着だけに(*´д`*)ハァハァしちゃって、

あたしの本体よりも、下着だけで興奮されてもスッゲ~~微妙ですよね!!!!

つまりは、あたし+下着、このコラボレーションがエロフェロモンを生み出すわけです!



あたしの経験談ですけど、

すっごいエロ雰囲気になって、まさに食うか食われるか食い合うかのシチュエーション。

イチャイチャして・・・・ハッ ( ゚Д゚y)y !??!!!っと我に返る・・・・




やっべ・・・・


今日の下着すっげーーーーダッセーー!!!!!( 'A`)



絶対に見られたくない下着とかあるじゃないですか!

別にユニクロを非難するわけじゃないですけど、

日常使用にはとってーーーもお肌に優しい綿100%ですけど、

さすがにモエモエなシチュエーションに綿100%はどうなんだろう、と思うんです。


とっさにラブロマンスを回避しようと、拒むみぃ・・・。

イヤよイヤよも好きのうち、ってことで押してくる男の子。


悪循環ですね~~・・・


別に下着を見られる時間なんて、そんなに長いもんじゃないことはわかってるんだけど、

やっぱりエチケットとして、きちんと準備した下着で応戦したいもんです。




男のみなさ~ん、ちゃんと下着見てますか?

かわいい下着のときは褒めてやってくださいね!

エロい下着のときも褒めてやってくださいね!

なにしろ 『言葉』 は大事です!

あたしは言葉フェチです!


あ・・・あたし限定?

いや、女の子はみんな言葉フェチなはずだ!!(推定)



ついでですが、男って勝負下着とかあるんですか?

いかにも3枚1000円です!ってパンツはイヤかな~。

なんつか、よくある青のチェックのやつとか。

ゴム伸び切ってるやつとか!

個人的にはボクサーパンツ好きですけど、ぶっちゃけ男の下着なんざどーでも良い。


男の下着といえば、あたしすっごい疑問があるんです。
そのお話はまた後日にでも・・・・
[PR]