M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 05月 16日
テーマのないお話。
by みぃ | by twin_mica | 2006-05-16 23:25 | エロスなお話。
あるソーシャルサイトに参加しております。
そこで、こんなテーマを見つけました。(下記)

『 舐められて伸びるほうである。 』



いや、あいにくあたしは女の子なので、

『舐められて伸びる』 ほうではなく、『舐めて伸ばす』 なんですけどね。

舐められて伸びるなんて、そりゃ、 例のアレ しかないですよね?

なかなかそういう破廉恥な名詞を女の子のお口から言えませんが、

・・・珍子。

あ、、、文字に書くことって簡単でした♪



というか、

『 舐められて伸びるほうである 』


よーーーーーーく 読み返してみると、あたしが間違ってました。





『 誉められて伸びるほうである 』


こう書かれてました。



すっごい読み間違いですよね!!!!!


てかぁ、それを言うなら 『誉められて育つ』 じゃねーの?

まぁどっちでもいいんだけど、『誉める』 と 『舐める』 を読み間違えるなんて、

さすがはあたしの潜在エロ能力だな、と自負しております。



話題が変わりますが、

『タラバガニ』 ってあるじゃないですか。

あたしはほんの2~3年前まで、『 タバラガニ 』 だと思ってました。

よーく見てください。

タラバガニ を、 タバラガニ だと思ってました。

まぁ、よくある間違いですよね~?



で、あたしが参加してるソーシャルサイトで今日知ったことなんですが、

タラバガニって、カニじゃないらしいですよ!!!

あいつら、ヤドカリ らしいです!

知らなかった~~~~。

なんでカニじゃないかって、足の数が違うらしいんです。

へーーーーーーーーーー・・・・勉強になった。








支離滅裂なエントリーになりましたが、

あたしの職場の女の子、苗字が 『遠藤』 なのに、

何故か 『ザクちゃん』 って呼ばれてるんです。

けっこう天然系のふんわりした女の子なんです。


『 なんで ザクちゃん って呼ばれてるの? 』


疑問に思ったので聞いてみました。


『 なんかぁ~、ガンダムのザクに似てるらしくて、ザクちゃんって呼ばれるの・・・ 』


『 え・・・・ガンダムのザクって、あの、ひとつ目の緑色のやつ?』


e0093198_2385762.jpg



こんなのに似てるって言われるのってどうなんだろう・・・・・・


『 でもぉ~、私はガンダムのザクって知らないんだけど、 』


うん、知らないほうがいいような気がする・・・(みぃ心の声)


『 ザクには二種類あって、緑色の大量生産型のザクと、
 
 赤い特殊型のザクがあるらしくってぇ~、

 私は赤いほうに似てるらしいから、緑じゃなくてよかったな~って思うんです~。 

 大量生産型より、特殊型のが良くないですかぁ~?』



そこに共感を求められても、yesともnoとも答えられない・・・・

だって、ザクでしょ?

いくら大量生産型ザクじゃないとしても、赤いザクって、これでしょ?




e0093198_2316442.jpg


・・・・。

いいのか、それで・・・遠藤さん!
[PR]