M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 05月 23日
欲求不満か?
by みぃ | by twin_mica | 2006-05-23 07:48 | エロスなお話。
mixiをご存知の人は多いかと思いますが、
6月からmixiミュージックっていうサービスが開始されるそうです。

みぃはmixiほっとんど利用してないんですけど、
itunesとかで再生した音楽や、その回数などが表示され、
聞いた音楽に対してコメントを書き込めるようになるんだとか。

音楽好き同士の友達の輪が広がる・・・すっごくいいことなんでしょうけど、
PCにブチ込んだ適当な音楽をランダム再生してるあたしとしては、
そういうの表示されるのってちょっとなぁ・・・と思ったりしてます。

だってあたしの場合、好きだとか抜きにして、適当に再生してる曲多いんだもん・・・。


さてさて、今日は早朝のエントリーですが、欲求不満のお話です。



◆第一話。カプチーノ。

昨日、Sさん(女の子)がカプチーノを入れてたんです。

カプチーノと言えば、フワフワのミルクに上手に絵を描くのが人気ですよね。

e0093198_647555.jpg

e0093198_6471879.jpg

(画像はAll Aboutより持ち出しました。)
こんなのとか。

Sさんがカプチーノに描いた絵を写メできなかったのがすごく残念ですけど、

偶然にもすっごくリアルなティムコの絵になってしまいました。

こんなことで大爆笑して、1日がとっても楽しかったり・・・。
まだまだ子供だな~!


◆第二話。突起物。

最近、昼間はめっちゃ暑いですよね。

いつものように、みぃは電車に乗ってたんです。
人の視線って、なんとなく感じることありますよね。
なんか、やたらといろんな視線感じるんです。

どーして今日はこんなに視線を感じるのかな~~~?!

不思議に思いつつ、1日過ごしました。(←昨日)

で・・・帰宅して、着替える時に気づいてしまったこと・・・・・・・・・

Oh!!!!! No!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ノーブラでしたorz


そりゃ見るわ。

サイズ小さめのTシャツをピッチリ着てたんだもん。

ビーチク浮き彫りです。



◆第三話。恋の予感。

抱かれたい男、抱きたい女、best3の話をしてました。

Tさんが、『抱きたい女は、みぃちゃんだな~』 ってさ(*ノωノ)

ちなみにTさんって女だから、冗談で言ってるんですけどね。


先日ステキな情報が入ってきました。


Tさんは両刀、いわゆるバイセクシャルだそうですorz


いくら欲求不満のあたしでも、女に抱かれるのはまだ未経験でいたいです。
[PR]