M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 06月 06日
放尿エトセトラ。
by みぃ | by twin_mica | 2006-06-06 03:00 | エロスなお話。
久々のエントリーのくせに、なんつー下品なタイトルだ・・・・

あたしのblogにご訪問くださる皆様、いい加減このアホ娘の本性がおわかりかと思いますが、
日々様々な妄想の世界に浸りつつ、ふとした疑問がありまして、
本日このエントリーを書くことになりました。




デパートやら、テーマパークやら、女子便所ってやたら行列できますよね。
それに比べ、男子便所って、すげー回転率イイじゃないですか。

問題点その1 : 女子便所はALL個室であるため、個数が少ない。
           
問題点その2 : 女子共はスカートにしろズボンにしろ、ケツ丸出しにするので遅い。

問題点その3 : ストッキングがある場合はさらに時間がかかる。


女の手順 : 

 個室の鍵を締める

 最近は様式が多いため便座を拭く

 スカートを上げる、もしくはズボンを下ろす

 ストッキングがあればおろす

 パンツをおろす

 ほ~にょ~&ふきふき・・・

 パンツアゲアゲ、ストッキングアゲアゲ、ズボンアゲアゲ、鍵アケアケ。



別に分析してるわけじゃないですけど、とにかく女は手間がかかる生き物なんですよ。

男なんてラクチンじゃないっすか!

隣に人がいたって、気にすることもなく横に仲良く並んで放尿でしょ?


男の手順 : チャック開放 ⇒ ホースおでまし ⇒ 収納 ⇒ 終。


ええのぉ~・・・あたしも男に生まれたかった。


あたしはごくごくフツーな女の子で、ちょっとエロいだけですが、

さすがに男子諸君の放尿シーンをまじまじと見つめたことはありません。

そこらへんの電柱に向かって、酔っ払いが放尿してる姿は見たことありますが、

あたしも一応恥じらいのある女の子ですので、ガン見することはありません。


男のパンツには、とっても便利な穴があるじゃないですか。

女みたいにケツ丸出しにせずとも、あの便利な穴を使って手際よく放尿するわけですね?

e0093198_23822.jpg


上参照。

ブリーフ、トランクス、ボクサー、どのパンツにも、とっても便利な穴があります。


ところが・・・・!

ある男子が、あの便利な穴を利用していないことが判明しました。


パンツの上から、ひょっこり登場 ⇒ 放尿


e0093198_232268.jpg


うーん・・・じゃぁ、あの穴って不要じゃない?(上参照。

いや~それにしても、適当に拾ってきたこの参照画像、手の位置が極めてナイスb

今まさに放尿しようとする臨場感ありますよね!!(ぇ



話戻りますが、数人に確認したところ、やはり多くのメンズが穴を使用せず、上からひょっこり派



なぜだ・・・なぜ穴を利用しないんだ!!!!!!



さらに、リア友(あえて名前伏せ)に確認しましたところ、

彼はとっても興味深いひょっこりスポットを利用している事実が発覚。


e0093198_233549.jpg


パンツの下からひょっこり派(上参照


なんだよそれ・・・・・


しかも彼はボクサーパンツを愛用ですから、

伸縮状態最小の場合は、下からひょっこりって難しいのではないか?

と、あたしはまたどうでもいい妄想をしてしまうわけですが・・・・・・。



ここまで語らせていただきまして、ほんとに、あの穴は何なんだ?!と思うわけです。


Rタンに聞いてみました。

彼の回答は・・・・・・ 『 換気 』


( ゚Д゚y)y !??


換気だったんですか・・・そうですか・・・・。




そこでまた余計なあたしの意見ですが、

もし仮に、男のパンツに換気穴があるとしたら・・・・




構造上、女のほうがよっぽど換気必要だと思いませんか?!





もはや女を捨てたエントリーとなりましたが、

これを機にblogを閉鎖しようかと思います(ぁ


いや、まじでね、ちょっと新しい試みを考えておりまして・・・w
日記を書くのがとっても苦手なんですが、このblogは書いてておもしろかったです^w^
今月末までは、ちゃーんとblog更新していきます。
残された日々はあと少し!
赤裸々に、あんなことやこんなこと、書いていこうと思います。
リクエストなどございましたら、ぜひコメントにお書き添えくださいませ。
全力投資のエロパワーでお答えしていきたいと思います(*ノωノ)
[PR]