M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:マジメなお話。( 8 )
by みぃ |

2006年 04月 27日
音がない世界。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-27 02:42 | マジメなお話。
『 このお店は耳の聞こえないスタッフが担当しております。
 ご理解とご協力をお願いします。 』

More、音がない世界。
[PR]

2006年 02月 03日
死ぬのがわかるとき。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-03 02:58 | マジメなお話。
なんかマジメなエントリーが続いて、あたしとしては気にいらないんですが。
昨日のエントリーとか、最後まで読んでくれた人いなそーな気もしますがorz
今日はタイトルどおり、『死ぬのがわかるとき』。あたしが思うことを書きます。

ついでにちょっとblog更新をやめます。

More、死の宣告
[PR]

2006年 02月 01日
翻訳機能の使い方。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-01 22:54 | マジメなお話。
2月になりましたぁ・・・・2月って短いから嫌い。
短いんだから家賃も安くしてくれないかな~。。。

今日はちょっとした文法のお話。
かなり長いけど、英語を勉強したい人、日本語の構文を見直してみようと思う人、読んでみてください。
けっこう頑張って書いたかも。

More、翻訳機能を使いこなすには。
[PR]

2006年 01月 15日
言葉。~受注編~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-15 01:21 | マジメなお話。
前回エントリーが言葉に関するバトンということもあり、
最近気になるファーストフード店の注文カウンターでの言葉遣いについて。
あたしの言葉遣いは正しいです!。。。とてもじゃないけど胸張って言えない。

More、言葉遣い~受注編~
[PR]

2006年 01月 13日
臓器提供。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-13 22:22 | マジメなお話。
mdnkタソのblog、『The Rosy Sky』、
たび重なるデザイン変更でいつも『プログラマってすごいなー』と感心するんですけど。
またしてもイメチェンして、興味深いエントリーをドカーンとくれました。
さっそくトラックバック。
タイトルは『Organ Transplant』([The Rosy Sky]by mdnk)
日本語にすると『臓器移植』です。

More、臓器移植を考える
[PR]

2005年 12月 05日
AIDS。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-05 20:31 | マジメなお話。
どうしても気になる広告があるので、AIDSについて書きます。(珍しく長い文章です)

カレシの

  元カノの

    元カレを

      知っていますか?
  (財)エイズ予防財団


More about HIV
[PR]

2005年 11月 21日
うさぎのひなぎく。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-21 23:28 | マジメなお話。
たまにはマジメな記事でも書かなきゃ。
このままだとタダノエロだと思われちゃうし・・・

今日ゎ  について書きます(゚Д゚ )ノ

雑誌、小説、漫画、参考書、実用書、etc.....好きな本はありますか?

エロ本も好きですが(ぇ
[PR]

2005年 10月 27日
言葉のあり方。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-27 02:59 | マジメなお話。
昼、4人でモスバーガーに行った。
偶然、昼休みのタイミングが同じになっただけのメンツ。

九州アイランド出身が3名、都会者だと思い込んでる世間知らず1名。


関東=東京だと思い込んでる奴 : 九州ってさぁ、特産物なんなの?

九州アイランド地方出身者3名  : 米?ちがくね?牛?え?なんやろな。

東京=標準語だと思っている奴 : 九州ってさぁ、おいどんとか言うんでしょ?

九州アイランド地方出身者3名  : それ鹿児島?実際使ってんのかな?シラネー。。。

東京=畑とかないと思ってる奴 : 九州ってさぁ、~~~(以下略、60分続く。


あのさぁ・・・・

まじめに続きを読んでホシイ!
[PR]