M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:おとこのお話。( 14 )
by みぃ |

2006年 04月 26日
合コン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-26 02:09 | おとこのお話。
いってまいりました!
めっちゃ久々の合同コンパっす!

More、合コン。
[PR]

2006年 02月 28日
mica取説。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-28 03:32 | おとこのお話。
このたびは、数ある女の中からmicaをお選び頂き、誠に有難うございます。
出荷には細心の注意を払っておりますが、本品は非常に壊れやすいため、
この『mica取扱説明書』をよくお読みになった上、正しくお使いください。
また、試用期間後のお取引であるため、保証期間はございません。
欠陥があるとしても、そこは愛嬌。 返品または交換は一切お断りいたします。

More、mica取扱説明書。
[PR]

2006年 02月 18日
男脳?女脳?
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-18 03:16 | おとこのお話。
男脳女脳診断

チャしもお嬢様(★具合はどぅ?★)とちょっと話題に出たので、男脳女脳診断のサイトを載せておきます。

More、あたしの診断結果
[PR]

2006年 01月 24日
浮気の基準。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-24 23:59 | おとこのお話。
どこからが浮気?
これって人それぞれいろんな考えがあるんだろうけど・・・

More、浮気の基準。
[PR]

2006年 01月 19日
惚れた人。~第三章~完結編
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-19 18:31 | おとこのお話。
続きモノです。
惚れた人。~第一章~
惚れた人。~第二章~

そして今回の第三章はコチラ
[PR]

2006年 01月 17日
惚れた人。~第二章~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-17 22:50 | おとこのお話。
惚れた人。~第一章~』 の続きです。
第一章を読んでからお楽しみください ^w^

More、惚れた人。
[PR]

2006年 01月 17日
惚れた人。第一章
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-17 00:10 | おとこのお話。
数年前のことをカミングアウトでもしてみようかな!
ちょっとラブロマンスを晒しま ^w^
あたしがここで恋愛話をするのは初めてでごさいます。
恋心に飢えてるネットサーファーの皆様へ、名無し@ニート真っ最中がお送りいたします。

More、ラブロマンス
[PR]

2005年 11月 09日
惚れる男の法則②
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-09 22:32 | おとこのお話。
日付が変わらないうちにサクっと書いちゃいましょう!

惚れる男の法則①」(今日の早朝?に書いた記事)で
さんざんオトコは性格だと力説したワタクシですが。
ここからゎ自分を曝け出していきます。。。。。

覚悟して読む=女にだって野心も下心もあるさ!

覚悟できないので読まない=女の子は天使だ!(理想の女の子を見つけてください)

Are U Sure?
[PR]

2005年 11月 09日
惚れる男の法則①
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-09 03:32 | おとこのお話。
mdnkタソからリクエストがあった(?)ので今回は「男の基準」を語ります。

★注意書き★
あくまでも「ここのblog主人=みぃ」がハマる男のタイプです。
みぃゎ非常に惚れやすい女なので、一般的な女の子と当てはまらない場合があります。
好みのタイプはなにげに狭いですが、実際の許容範囲ゎかなり広いです。

外見・内面、理想像はコチラから・・・
[PR]

2005年 11月 08日
裏切られた。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-08 11:55 | おとこのお話。
更新するつもりでPC立ち上げて、
コメントにお返事書いて、
ちょっとお布団にゴロ・・・・・そのまま朝になりました(´;ω;`)

日曜日に、あるショッピングセンターに行きました。

12時の方向にイケメン2名発見!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ロックオン!!(゚Д゚ )ノ

果たしてイケメンを捕らえることはできるのか?
[PR]