M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:そして今。( 63 )
by みぃ |

2006年 01月 21日
ニート脱出作戦。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-21 20:16 | そして今。
こんな雪の日に限って、みぃはお出掛けしてきました。
こんなクソ寒い日に限って、スーツでした。
こんな初雪の日に限って、就職希望先にお伺いいたしました。

More、ニート脱出なるか?
[PR]

2006年 01月 18日
タバコの煙。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-18 03:49 | そして今。
番組の途中ですが、愛煙家みぃのタバコグッズ紹介です。
今日、変なものを買いました。
『 煙が出ない!でも火は消えない! 』 って書いてたんで・・・

More、ウィズナーフィルター
[PR]

2006年 01月 14日
言葉バトン
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-14 23:51 | そして今。
相互リンクをしない(できない)けどかなり仲良しの亮タソから
『言葉バトン』 回ってきた(σ・∀・)σYO!!

でもなー・・・なんか刺激のないバトン。
ここはひとつ、みぃのセンスでバトンに色気を出していきたいと思います!!

More、言葉バトン
[PR]

2006年 01月 12日
発酵食品。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-12 20:22 | そして今。
掃除は苦手です。
でも、キッチンだけはキレイにしてます。
特に冷蔵庫の中身には気をつけてます。

More、冷蔵庫
[PR]

2006年 01月 10日
現状報告。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-10 23:13 | そして今。
あたし今、すっごく嬉しくて、イっちゃいそうですwwwwwwwwwwwwwwwww

More、現状報告
[PR]

2006年 01月 08日
伊達巻。~ネタ~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-08 22:08 | そして今。
伊達巻だけで3つもエントリーしてス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
提案もらった「チャーハン」「出汁巻き玉子」は作ってみたけど(「伊達巻~応用~」参照)
さすがにほんとに死ぬほどあの甘さに飽きてきたので
他提案の「伊達巻唐揚げ」と「伊達巻ドリンク」に挑戦してません。
だって・・・伊達巻ドリンクとか・・・水分どっからくるんだよ・・・

More、伊達政宗ごっこ
[PR]

2006年 01月 08日
伊達巻。~応用~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-08 10:47 | そして今。
e0093198_1014784.gif昨日の日記「伊達巻」で、伊達巻の食べ方を募集したところ、

★チャーハンに入れる(by りゅうタソ)
★出汁巻き玉子にする(by mdnkタソ)

との貴重なご意見をいただきました。
・・・・・・・で、さっそく作ってみました。
やっぱあたしってチャレンジャー?
せっかくご意見くれたんだもん、作らないわけにはいかないでしょう!



More、伊達巻の遊び方。
[PR]

2006年 01月 07日
伊達巻。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-07 21:09 | そして今。
母からの贈り物。
伊達巻2本。

「子供の頃からみかが大好きな伊達巻をおすそわけ。ご賞味ください。」

More、伊達巻。
[PR]

2006年 01月 05日
年越しベッド。~白衣編~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-05 02:40 | そして今。
これで年越しベッドシリーズ最終回です。
というかホントはこのシリーズかなりのネタがあるんだけど
全部書いてたら2月になりそうなので、これで最後にします。

More、病人エロス
[PR]

2006年 01月 04日
年賀状。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-04 18:18 | そして今。
e0093198_1811999.gifあっさりと正月サンガニチ終了。
みなさまいかがお過ごしですか?
遅ればせながら、みなさまへの年賀状をUP致します。
エフェクトかけてますが美人加工は施しておりませんので不細工、あしからず。
今年のテーマは「エロカコイイ」ですが
この画像を見せたら某ジャニ顔氏に「ただのヤンキーじゃん」と言われますた・・・
「エロ」が抜けてるようです・・・・

書きたいネタは山のようにあるけど、寝たり、寝たり、寝たり、で書く暇がありません。
また夜中に目が覚めたらしっかり更新しますので、
どうかみなさま、このイタイケナblogを見捨てないでください(ノД`)
[PR]