M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:そして今。( 63 )
by みぃ |

2006年 01月 02日
年越しベッド。~初詣編~
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-02 07:17 | そして今。
点滴跡のグロッキーな青アザ画像でもUPしようと思ったけど、
自分で見てキモかったので削除しましたorz

12月24日、クリスマス、キリスト教。(教会)
12月31日、除夜の鐘、仏教。(お寺)
01月01日、初詣、神教。(神社)

さて、みなさま、教会・お寺・神社、どこへ行きましたか?

More、ヴィヴぁ日本
[PR]

2006年 01月 01日
年越しベッド。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-01 21:21 | そして今。
なんだかんだ慌しい年末でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

明けちゃったじゃねーかよ!

年越しおつかれさん!


そして今年もよろしくお願い申し上げますorz

2006年、どこで迎えましたか?
みぃはオン・ザ・ベッドでございました(;゚;∀;゚;)ハァハァ

More、on the bed with...
[PR]

2005年 12月 24日
ヲタへの道。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-24 18:17 | そして今。
結局昨日の夜はメッセしてました。
というか、朝方ほんっと単純なゲームにハマってしまって・・・
しかもアキバチックな美少女系キャラとか。
単純なくせに奥が深くて・・・某インテリ系ヲタ氏と点数競う始末でした(死
ってか勝手にみぃが競ってたんだけどね
しかもメッセ落としたあとに高得点出てわざわざ電話で報告したりね

ところで最近あっちこっちで「ツンデレ」って言葉を聞くんだけど
シンデレラとかツンドラなら知ってるけど、ツンデレってなに?

More、ツンデレ
[PR]

2005年 12月 24日
聖なる夜。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-24 01:43 | そして今。
゚★,。・:*:・☆゚ happy X'mas゚☆,。・:*:・゚★

どうも皆様こんばんわ。メリークリスマス。
エロ女としてはここで、メリークリトリスとか言うべきかもしれませんが。
あえて遠慮させていただきます。

20代の女が聖なる夜にこんな色とりどりの文字装飾で
皆様へblog更新をお届けするなんて、ほんっとあたしって可哀想な暇人ですよね!!!!!!

More、堀~り~ナイト♪
[PR]

2005年 12月 22日
飲み会の掟。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-22 18:00 | そして今。
耳が聞こえません!
なんかねぇ・・・すごい風邪キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
今回かなりヤバそうです・・・。
でも体調悪くても眠くても、食欲<性欲ですね。

More、年末の酒。
[PR]

2005年 12月 16日
とりあえずバトン
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-16 00:12 | そして今。
翔のblog、”Lily Rabbit”この記事でバトンを回されたので受け取ってみます。
でも、あの、これ、「なにバトン」ですか?すんげー平凡なんですけど・・・内容。

More、なんだかわかんねバトン
[PR]

2005年 12月 15日
自己満足。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-15 02:54 | そして今。
皆様おはようございます。
遊び呆けてたら、仕事が山積みで寝る暇さえピンチになりました。。。
そんでここ数日切羽詰った状況なんですけど
それでも今日は(今日も)息抜きでもするか~ってことで。

行って参りました、美容院!

more、女の心
[PR]

2005年 12月 13日
フツーな日記。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-13 06:46 | そして今。
あれ・・・もう朝だ・・・。
また寝ずに朝を迎えてしまいそうです。
今日はごくフツーの日記でも書こうかと。
エロくないみぃ=おかしい。うん、そう思う。

More、フツーの日記
[PR]

2005年 12月 10日
リンク追加
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-10 06:32 | そして今。
リンク2件追加しますた。

こちらーぁ。
[PR]

2005年 12月 09日
クリスマスデート。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-09 07:10 | そして今。
連日クリスマス・ネタっぽいのを書いてるような気がしなくもないですが。
コンビニで雑誌立ち読みしてたら、ほんとにクリスマスクリスマスって書いてあるんで
すっかりみぃも影響受けてクリスマスモード全開なわけです。

「完全に開く」と書いて「全開」。・・・・はい、特に意味はないです。

More、Xmasの謎
[PR]