M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:そして今。( 63 )
by みぃ |

2005年 12月 07日
恋人はサンタクロース♪
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-07 23:41 | そして今。
さぁぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!

More、機嫌悪いみぃ様の帰宅
[PR]

2005年 12月 02日
まーたん。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-02 15:29 | そして今。
みぃの仲良し=まーたんのことについて。
blog書きたいことイッパイあるんだけど、ちょいと時間がないのでサクっと書きます。

まーたんゎ、

「あたしゎきっと35歳で死ぬよ」 って昔から言ってます。( 'A`)

まーたんの謎
[PR]

2005年 11月 29日
イルミネ
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-29 01:15 | そして今。
今日、あたしは詩人になれると思った。

ヴァァァァカ、恥ずかしいじゃねぇかwwwwwwwww

でも、まじで、詩人になりたいってか、むしろ詩人?

ってか素質あるかも。ハァ?ってか、バカ?

More もあ?もっと?もっと?え?もっと?
[PR]

2005年 11月 22日
サンタさんへ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-22 19:53 | そして今。
今日は大親友とおでかけしました。

久々に会ったからうれしくて、すっごいいっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかった!
昨日の記事の「うさぎのひなぎく」みたいなかんじで、みぃと親友まーたんゎまったくちがう性格。

まぁたんとみぃとサンタさん
[PR]

2005年 11月 16日
勝負②~蠅~
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 22:47 | そして今。
やってまいりました!お絵かき対決第二段!
って、前回のカキコ2人しかいなかったですけどね・・・・
いいんです、マイナーblogで・・・・(ノД`)

えっと、その前に、まず「勝負①~筋肉マン~」に投票してない人は、
①からご覧ください。そして投票してください。

お題 : ハエ
[PR]

2005年 11月 16日
ツバ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 20:33 | そして今。
寒すぎ!(((;゚Д゚))))ガクブル・・・

みぃは一般ピープルです。
高校デビューもなければ、社会人デビューのような華やかさもなく。

いわゆるパンピーでございます。

そんなパンピーみぃの帰宅途中のデキゴト。
[PR]

2005年 11月 15日
延滞。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-15 17:01 | そして今。
e0093198_16555262.jpgああああああああああああ;

2870円ぶんもCDとDVDレンタルして・・・

しかも11月13日返却のと・・・

他は11月14日返却だとさ・・・。全部延滞じゃん・・・・

今から返却してきます・・・・・(ノД`)
[PR]

2005年 11月 15日
勝負① ~筋肉マン編~
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-15 00:33 | そして今。
すべては筋肉マンから始まった・・・・

自称、絵が得意なみぃ VS 自称、絵がヘタなちぃ(仮名)

お題 : 筋肉マン!
[PR]

2005年 11月 14日
O型双子座の女。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-14 23:55 | そして今。
The Rosy Sky(by mdnkタソ)からのトラックバックをしたいけど
やり方がわかんなかったので・・・・できてないかもでちゅ(ノД`)

O型双子座なワケですが・・・検索してもどれも同じようなこと書いてたんで
とりあえず一箇所から引用してみまふ。

あたしってばこんな女・・・
[PR]

2005年 11月 13日
回る御殿。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-13 23:46 | そして今。
グルグル回る特別ステージの上で

萎びたキュウリちゃん・・・・

あ~・・・こんなになっちゃって・・・
[PR]