M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:Mなお話。( 9 )
by みぃ |

2006年 01月 12日
ドM認定。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-12 02:53 | Mなお話。
前回日記で予告したとおり、新年会に行って来ました!
バカ3人がそろうとホント、場所わきまえずエロ話で盛り上がって・・・・18禁

More、新年会
[PR]

2005年 12月 23日
じらしプレイ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-23 18:43 | Mなお話。
自分ではちょっとMだと思ってるけど、
どうやらドMと言われてしまった匿名希望20代です(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ

熱は相変わらずで、37~38度をウロウロしてます・・・。
なんですかね、この高熱のトリップしそうな快感は。
フワフワしてて、かなり気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

More、ドM、do M
[PR]

2005年 12月 10日
ガーターベルト。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-10 08:25 | Mなお話。
昨日は大変ご満悦な日でした。
だって・・・・大好きな銀だこ食べたんだもん。しかも10個入り。500円!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たこやきの話題は(つ´∀`)つ,,オイトイテ

みぃ昨日はガーターベルトを探し求めて旅にでたワケです。

More、ガーターいじり
[PR]

2005年 12月 02日
調教プレイ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-02 23:39 | Mなお話。
別に"プレイ"ってわけじゃないんだけど。
同じ気持ちの女の子が多いと思う「女の努力」かな~と思うコトについて。

「好きな人」の「好きなコト」は「好きになる」こと多くない?

「好きな人」の「好きなコト」は知りたい。。。と思わない?

more...アタシの場合。
[PR]

2005年 11月 10日
猫派・犬派。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-10 23:33 | Mなお話。
サンリオグッズを持つお年頃ではないけれど・・・
小学校以来ずっと好きだったのゎLittle TwinStars(=キキララ)。
そんなみぃに再び胸キュンが・・・⇒チャーミーキティー(ノД`)
ちなみにこのコたちゎ、キティじゃないんです、キティのペット。

キティといえば、ネコ。

んで、「犬とネコどっちが好き?」と聞かれたら
[PR]

2005年 10月 29日
シルバーの首輪。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-29 18:10 | Mなお話。
シルバーアクセが大sukiなみぃです。(=゚ω゚)ノ ぃよぅ!

特に、ネックレスは首輪みたいで好き(*´д`*)

束縛されたい願望ですね・・・(ぁ

寝るときもお風呂のときも、ずーっと付けてます。
はずしたら失くしちゃうからね(´;ω;`)

ヴィトンとかシャネルとか、セレブなブランドに興味ないけど、
シルバーゎずーっと前から好きで、自分で作ったりもしてたり。

e0093198_17321690.jpg
みぃが数年間ずーっとしてる首輪は
← コレです

First Arrow'sってShopのなんだけど

よくARIZONA FREEDOMに間違われる(´;ω;`)

ファーストアローズはアリゾナよりも厚みもあるし、

裏もちゃんとしてる。(意味わかるかな;)

ネイティブ系デザインという線ではアリゾナと同じ趣向かな?



アクセ好きは読め!ぁ・・・読んでください!
[PR]

2005年 10月 28日
オトコの匂い。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-28 20:25 | Mなお話。
今日、新しい自分をハッケンした(。A 。 )

よく、女のヒトのシャンプーの匂いがいいとか、
甘い香水の匂いがいいとか、
そういうの聞くけど・・・

みぃゎ特に「オトコの匂い」で好きなモノとかなくて、
オトコの香水も格別好きなブランドもなくて。

どっちかっちゅーと汗臭いのは好きだったりすることもあるけどw
それは、まぁ・・・相手によるし。
オヤジの汗臭いのは好きなワケないし。

匂いフェチでゎないな、と・・・思ってた!


でも、今日、気づいてしまったんです・・・・実は・・・



シェービングフォームって

すごくいい匂いしませんか!?(〃゜口゜)!?


ヒゲソリのやつの、あの泡のやつ?
あれって、女は使わないから、ほんっと「オトコの匂い」で・・・(*´д`*)ハァハァ
深呼吸したくなるくらい好きかもwwwwwwwww
[PR]

2005年 10月 16日
ロリとオネー。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-16 23:39 | Mなお話。
夜中4時(てヵ朝?)にアンケート調査をしました。
アナタゎロリ?それともお姉?どっちがお好み?

結果は2:3の割合でロリの勝利でした。
実際みぃもオトコだったらロリ系が好き。

e0093198_2352877.jpg
というか。
いつもロリっぽい子が、
いきなり黒の下着とかいうシチュエーションも(・∀・)イイ!
その逆に、いつもツンとしたお姉の子が、
いきなり甘ったれるのも(・∀・)イイ!

やっぱギャップにゎ
けっこー(・∀・)モエ!だと思うんですが!!

(↑力説。

●続きはコチラ!Click Here!
[PR]

2005年 10月 14日
コスプレ願望。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-14 23:59 | Mなお話。
e0093198_7374235.jpg
はい、ディズニですヽ(゚∀゚*)ノ
好きなんですよぉ。。。。

この歳になってミニーチャンのお耳(笑)どうかと思うけどwww
なにしろ、夢の国ですから。。。
どうしても買ってしまうけど、帰りのゲートを出て、
車に乗って、首都高乗った瞬間に、現実に引き戻され・・・
家に着いて「この耳どうしよ・・・」と毎回思うワケでs。

街で見かけるゴスロリの子たちを見ると
うぁ・・・・・すげ・・・Σ(゚∀。)と思うけど
ぶっちゃけみぃも一度でいいから
ロリロリのメイドさんしてみたかったりww
猫チャンの格好でニャンニャン♪言ってみたいかったり(ぁ

ぶっちゃけ、去年は
体操服(もちろんブルマ)とスクール水着を経験(死
王様ゲームとヵ罰ゲームとヵするときゎ、
こういうコスプレ物もおもしろい(σ・∀・)σYO!!

●続きはコチラ!Click Here!
[PR]