M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:エロスなお話。( 25 )
by みぃ |

2006年 01月 29日
パンスト破り。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-29 04:03 | エロスなお話。
パンストをどう思うか問いたい。
自分は俄然、生足の女が好きです。(M・20代・♀)

More
[PR]

2006年 01月 20日
ウ△コの仕方。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-20 16:24 | エロスなお話。
タイトル見て続きを読む読まないは自己判断よろしく。

More、素朴な疑問
[PR]

2005年 12月 10日
エロには穴が。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-10 17:46 | エロスなお話。
e0093198_17221865.gif


More、あたしのエロ穴
[PR]

2005年 12月 08日
DRUG
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-08 02:08 | エロスなお話。
頭痛がひどいんでそろそろ幻覚が見えてきそうなみぃですwwwwwww
あたしは女であるがゆえに情緒不安定です。
まぁそんな時期です。わかった人はスルーで先へ進みましょう。


で、よく言うじゃないですか。(あたしだけかもしれないですけど。

あなたはあたしの精神安定剤 みたいなことを。

More、みぃ的不安定剤
[PR]

2005年 12月 04日
天蓋ベッド。
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-04 23:33 | エロスなお話。
うーん・・・えろい・・・。
実にエロイ!!!!

みぃが本日検索しまくったのは、ベッド

しかも天蓋ベッド

More、天蓋ベッドとエロスの世界
[PR]

2005年 11月 20日
欲求不満?(本編)
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-20 21:40 | エロスなお話。
本日の記事「欲求不満?」に書いたエロ夢の本編をご紹介します。

えっと、もちろんです。 なにしろエロ夢ですから・・・。

人類皆エロだと思う人のみクリック。
[PR]

2005年 11月 20日
欲求不満?
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-20 12:43 | エロスなお話。

ぅわぁぁぁぁっぁあっぁあっぁあっぁぅ・・・


生まれて初めて、エロイ夢みました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今内容書くとあとで後悔しそうなんで、やめときます; だって寝起きだもn・・・

あー。。。なんだったんだ、、、あの夢ゎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

オトコっていつもあんな夢見るのかなぁ・・・女の子は見ちゃイケナイ夢だわぁぁぁ(ノД`)
[PR]

2005年 11月 19日
香水のエロス。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-19 15:27 | エロスなお話。
日記サボっちゃった(><。)。。
言いワケ⇒いろいろありすぎて書く時間なかった & いろいろありすぎて何書いていいか・・・

「本日のデキゴト」をとてもblogで一般公開できそうもないので......
んでさんざん迷ったあげく、香水のこと書こうと思います。

深呼吸して香水記事を読む?
[PR]

2005年 11月 12日
M男。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-12 16:46 | エロスなお話。
昨日の夜あるヒトと話してて思ったこと。

アタシ、女でよかったぁ・・・・・・。


もしも男だったら、絶対キモイやつになってたと思う。

e0093198_1626172.gif

イチオウ、18禁にしときます(´・ω・`)
[PR]

2005年 11月 03日
女体裸体。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-03 01:10 | エロスなお話。
すごいタイトルになりました。

が・・・・内容ゎけっこうどうでもいいのであしからず!

まぁ、オチから言うと、畳1枚の上でひしめき合う裸体女2人の話です。

世の中にはラブホテルというモノがあります。

女同士で旅行するとき、夜遅くまで遊んでしまって
ホテルや旅館にチェックインできないことがあります。
そんなときゎ・・・・・LET'S GO TO The LOVE HOTEL!!AND MAKE LOVE!
女同士でも余裕で「ご宿泊」できます(*´д`*)アハハン

ラブホの過ごし方を読む
[PR]