M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
カテゴリ:エロスなお話。( 25 )
by みぃ |

2005年 10月 24日
オトコゎ神。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-24 03:11 | エロスなお話。
スゴイとこハッケン。。。必見!!

とってもエッチな内容ですが・・・・
[PR]

2005年 10月 19日
下ネタ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-19 23:45 | エロスなお話。
e0093198_23392013.jpg
なにも・・・・縦書きだからって漢数字にしなくても・・・。

これって確信犯の広告ですよね?

せめて字体を変えるとかさぁ・・・

文字色を変えるとかさぁ・・・

割引されてるし ;:゙;`(゚Д´((

かなりツボったんで、感想待ってます。
[PR]

2005年 10月 19日
ソフトM。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-19 03:28 | エロスなお話。
あの。。。。
当たってます。⇒SM診断
やってください、んで!結果教えてください!!(なぜか必死



以下は、みぃの診断結果です。↓↓↓


診断結果

あなたは まちがいなく 「アブノーマル」 でございます


ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!

●続きゎコチラ!clickHere!
[PR]

2005年 10月 18日
魔性の女。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-18 23:50 | エロスなお話。
なんとなくネットであちこち見てたら。

「魔性の女」カテゴリにたどり着きました。

んで、魔性の女を分析してるヒトがいました。⇒魔性の女の見分け方

以下記事一部抜粋↓

むちゃくちゃ人当たりが良く、艶(つや)があり」

「あなただけの私」と思わせる素振りがうまいのです。



ふむふむw

なかなか魅力的なオンナじゃんw

とヵ思いつつ読んでると・・・・

●続きはコチラ!Click Here!
[PR]

2005年 10月 17日
エロ学。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-17 23:51 | エロスなお話。
なんだこのルーズリーフ・・・( ゚Д゚y)y !?

と思って開いてみたら・・・・

e0093198_18968.jpg


大学時代の経営学の講義のヤツでした!

まったく脳に覚えのないコトがズラ~~~~~・・・・・。

むしろ!

経営学とかいう講義があったことすら

すっかり忘れてたし( 'A`)



経営学とヵより、エロ学の講義があった気がする。

以下略。Click Here!
[PR]