M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by みぃ |

2005年 10月 31日
おすすめ記事。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-31 02:32
 笑えるシモネタなお話の一覧。

 コメントが多かったお話の一覧。

 みぃの画像があるお話の一覧。
[PR]

2005年 10月 29日
シルバーの首輪。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-29 18:10 | Mなお話。
シルバーアクセが大sukiなみぃです。(=゚ω゚)ノ ぃよぅ!

特に、ネックレスは首輪みたいで好き(*´д`*)

束縛されたい願望ですね・・・(ぁ

寝るときもお風呂のときも、ずーっと付けてます。
はずしたら失くしちゃうからね(´;ω;`)

ヴィトンとかシャネルとか、セレブなブランドに興味ないけど、
シルバーゎずーっと前から好きで、自分で作ったりもしてたり。

e0093198_17321690.jpg
みぃが数年間ずーっとしてる首輪は
← コレです

First Arrow'sってShopのなんだけど

よくARIZONA FREEDOMに間違われる(´;ω;`)

ファーストアローズはアリゾナよりも厚みもあるし、

裏もちゃんとしてる。(意味わかるかな;)

ネイティブ系デザインという線ではアリゾナと同じ趣向かな?



アクセ好きは読め!ぁ・・・読んでください!
[PR]

2005年 10月 29日
社会の窓(女編)。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-29 03:01 | おとこのお話。
イケメンらしき人物がいました。

まぁ、当然、ガン見してしまいました。バカですね;

後ろ髪がアクセント?なんかギャル男風でチャラ男っぽいけどかっこよかった。

e0093198_2435698.jpgでもね・・・・

後ろ髪に医療用テープみたいなやつ、くっついてますぜ!兄貴!

思わずメールしてるふりして盗撮しちまったよ!

これって犯罪ですかね?

こんだけブレ画像でもハッキリわかってしまう医療用テープ・・・


(髪の襟足部分の白いモノに注目)


こういうときって、「テープついてますよ」って言ってあげたいけど言えないよね;

ここからがおもしろいんだってば!
[PR]

2005年 10月 28日
オトコの匂い。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-28 20:25 | Mなお話。
今日、新しい自分をハッケンした(。A 。 )

よく、女のヒトのシャンプーの匂いがいいとか、
甘い香水の匂いがいいとか、
そういうの聞くけど・・・

みぃゎ特に「オトコの匂い」で好きなモノとかなくて、
オトコの香水も格別好きなブランドもなくて。

どっちかっちゅーと汗臭いのは好きだったりすることもあるけどw
それは、まぁ・・・相手によるし。
オヤジの汗臭いのは好きなワケないし。

匂いフェチでゎないな、と・・・思ってた!


でも、今日、気づいてしまったんです・・・・実は・・・



シェービングフォームって

すごくいい匂いしませんか!?(〃゜口゜)!?


ヒゲソリのやつの、あの泡のやつ?
あれって、女は使わないから、ほんっと「オトコの匂い」で・・・(*´д`*)ハァハァ
深呼吸したくなるくらい好きかもwwwwwwwww
[PR]

2005年 10月 27日
言葉のあり方。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-27 02:59 | マジメなお話。
昼、4人でモスバーガーに行った。
偶然、昼休みのタイミングが同じになっただけのメンツ。

九州アイランド出身が3名、都会者だと思い込んでる世間知らず1名。


関東=東京だと思い込んでる奴 : 九州ってさぁ、特産物なんなの?

九州アイランド地方出身者3名  : 米?ちがくね?牛?え?なんやろな。

東京=標準語だと思っている奴 : 九州ってさぁ、おいどんとか言うんでしょ?

九州アイランド地方出身者3名  : それ鹿児島?実際使ってんのかな?シラネー。。。

東京=畑とかないと思ってる奴 : 九州ってさぁ、~~~(以下略、60分続く。


あのさぁ・・・・

まじめに続きを読んでホシイ!
[PR]

2005年 10月 26日
元気玉。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-26 06:19 | そして今。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ
最近どーーーも体調がおかしい。
というか!生活のサイクルがおかしい!
だいたい、こんなに朝早く起きてることがおかしい!
2~3時間で、目が覚めちゃうんです(><。)。。

とうぜん、睡眠不足で集中力ナイ

元気玉の作り方をご紹介
[PR]

2005年 10月 24日
オトコゎ神。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-24 03:11 | エロスなお話。
スゴイとこハッケン。。。必見!!

とってもエッチな内容ですが・・・・
[PR]

2005年 10月 22日
浮気な心。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-22 12:44 | おとこのお話。
「一途な想い」←コレがモットーなんです!(いちおーね。

自分の愛車をすごーーーく大事になさるヒトビトって・・・神ですね!

みぃの場合・・・ひとつのモノに執着心がないというか。

ヒトコトで言えば「飽きやすい」んです(σ・∀・)σYO!!

あれもしたい、これもしたい、、、、

だから・・・ソフトクリームの「バニラ」と「チョコ」選べずに

ん~・・・・どうしよ・・・・んじゃ、ミックスください。(´д`)
     ↑こうなっちゃうワヶです(ぁ

今日もまた、やっちゃいました・・・

キライになったワヶじゃなくて、

ただ、いきなり現れた魅力的なヤツにコロっと・・・だって!!だってね?

続きぃ!
[PR]

2005年 10月 21日
海のデキゴト。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-21 23:52 | そして今。
たまにゎマジメな内容の日記も書こうかと思いました!

みぃの地元には海があります。
まぁ日本全国、海のない県は少ないんやけど。
ぶっちゃけ水泳教室に5年通って、平泳ぎできません。
クロールならできます。←息継ぎできんからスンゲー早い。

・・・といぅわヶで?

写真をケータイで撮ってご紹介。
[PR]

2005年 10月 20日
堕ちたら負け。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-20 23:37 | おとこのお話。
あんなヤツ、すぐ手に入ると思ってた・・・


死ぬほど好きでどうしようもないかというと

  別にそうでもなくてただなんとなく・・・


簡単に堕ちてくれそうなのに

  なかなか堕ちてくれないから・・・


いつの間にか必死になって


  アイツを手に入れたいと思った・・・


こっちが遊んでるつもりなのに

  なんだかアイツに遊ばれてるような錯覚が

     妙に気持ちを高ぶらせてくれて・・・・・・


どうしても欲しくて・・・・・

(モザイクいれてアイツを公開中)
[PR]