M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
by みぃ |

2005年 11月 29日
イルミネ
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-29 01:15 | そして今。
今日、あたしは詩人になれると思った。

ヴァァァァカ、恥ずかしいじゃねぇかwwwwwwwww

でも、まじで、詩人になりたいってか、むしろ詩人?

ってか素質あるかも。ハァ?ってか、バカ?

More もあ?もっと?もっと?え?もっと?
[PR]

2005年 11月 22日
サンタさんへ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-22 19:53 | そして今。
今日は大親友とおでかけしました。

久々に会ったからうれしくて、すっごいいっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかった!
昨日の記事の「うさぎのひなぎく」みたいなかんじで、みぃと親友まーたんゎまったくちがう性格。

まぁたんとみぃとサンタさん
[PR]

2005年 11月 21日
うさぎのひなぎく。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-21 23:28 | マジメなお話。
たまにはマジメな記事でも書かなきゃ。
このままだとタダノエロだと思われちゃうし・・・

今日ゎ  について書きます(゚Д゚ )ノ

雑誌、小説、漫画、参考書、実用書、etc.....好きな本はありますか?

エロ本も好きですが(ぇ
[PR]

2005年 11月 20日
欲求不満?(本編)
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-20 21:40 | エロスなお話。
本日の記事「欲求不満?」に書いたエロ夢の本編をご紹介します。

えっと、もちろんです。 なにしろエロ夢ですから・・・。

人類皆エロだと思う人のみクリック。
[PR]

2005年 11月 20日
欲求不満?
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-20 12:43 | エロスなお話。

ぅわぁぁぁぁっぁあっぁあっぁあっぁぅ・・・


生まれて初めて、エロイ夢みました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今内容書くとあとで後悔しそうなんで、やめときます; だって寝起きだもn・・・

あー。。。なんだったんだ、、、あの夢ゎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

オトコっていつもあんな夢見るのかなぁ・・・女の子は見ちゃイケナイ夢だわぁぁぁ(ノД`)
[PR]

2005年 11月 19日
香水のエロス。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-19 15:27 | エロスなお話。
日記サボっちゃった(><。)。。
言いワケ⇒いろいろありすぎて書く時間なかった & いろいろありすぎて何書いていいか・・・

「本日のデキゴト」をとてもblogで一般公開できそうもないので......
んでさんざん迷ったあげく、香水のこと書こうと思います。

深呼吸して香水記事を読む?
[PR]

2005年 11月 16日
勝負②~蠅~
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 22:47 | そして今。
やってまいりました!お絵かき対決第二段!
って、前回のカキコ2人しかいなかったですけどね・・・・
いいんです、マイナーblogで・・・・(ノД`)

えっと、その前に、まず「勝負①~筋肉マン~」に投票してない人は、
①からご覧ください。そして投票してください。

お題 : ハエ
[PR]

2005年 11月 16日
ツバ。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-16 20:33 | そして今。
寒すぎ!(((;゚Д゚))))ガクブル・・・

みぃは一般ピープルです。
高校デビューもなければ、社会人デビューのような華やかさもなく。

いわゆるパンピーでございます。

そんなパンピーみぃの帰宅途中のデキゴト。
[PR]

2005年 11月 15日
延滞。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-15 17:01 | そして今。
e0093198_16555262.jpgああああああああああああ;

2870円ぶんもCDとDVDレンタルして・・・

しかも11月13日返却のと・・・

他は11月14日返却だとさ・・・。全部延滞じゃん・・・・

今から返却してきます・・・・・(ノД`)
[PR]

2005年 11月 15日
勝負① ~筋肉マン編~
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-15 00:33 | そして今。
すべては筋肉マンから始まった・・・・

自称、絵が得意なみぃ VS 自称、絵がヘタなちぃ(仮名)

お題 : 筋肉マン!
[PR]