M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
by みぃ |

2006年 02月 28日
mica取説。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-28 03:32 | おとこのお話。
このたびは、数ある女の中からmicaをお選び頂き、誠に有難うございます。
出荷には細心の注意を払っておりますが、本品は非常に壊れやすいため、
この『mica取扱説明書』をよくお読みになった上、正しくお使いください。
また、試用期間後のお取引であるため、保証期間はございません。
欠陥があるとしても、そこは愛嬌。 返品または交換は一切お断りいたします。

More、mica取扱説明書。
[PR]

2006年 02月 23日
ふつーな日記。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-23 14:56 | そして今。
電車のホームにある看板に、韓国映画のやつがあった。
韓国の俳優で、イ・ソジンっていう人がいるんですねー。初めて知った。
全然関係ないけどペットの掃除をさぼってて、家ん中が臭いです。(´;ω;`)ウッ・・・
[PR]

2006年 02月 22日
アニメ英語。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-22 03:21 | $20なお話。(海外暮らし)
最近、You Tubeっていう動画配信みたいなところを教えてもらいましたぁ。
みぃはそこで大好きなアニメ、『NARUTO』を探して見まくってる!
ちなみに、ナルト第86話はhttp://www.youtube.com/watch?v=Q-euputuVM0で見ました。

More、なんかお得
[PR]

2006年 02月 19日
東西桜餅。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-19 21:17 | そして今。
関西と関東で桜餅が違うってこと知りませんでしたorz
どーりで、このへんじゃぁあたしが好きな桜餅があんまりないわけだ・・・。

More、東西桜餅
[PR]

2006年 02月 19日
指定バトン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-19 16:19
気まぐれヾ(o´∀`o)ゞDiaryの亮お坊ちゃまからバトン投げつけられました。
回す人が、次に回す人へのお題となる単語を指定してくるものです。
亮お坊ちゃまがあたしに指定した単語は 『エロス』・・・・。やってみまぁ。

More、指定単語はエロス
[PR]

2006年 02月 18日
男脳?女脳?
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-18 03:16 | おとこのお話。
男脳女脳診断

チャしもお嬢様(★具合はどぅ?★)とちょっと話題に出たので、男脳女脳診断のサイトを載せておきます。

More、あたしの診断結果
[PR]

2006年 02月 17日
鼻炎。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-17 23:28 | そして今。
すっごい勘違いしてた・・・
風邪だと思ってたら、鼻炎だよ!!!

More、アレルギー
[PR]

2006年 02月 16日
春色。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-16 03:14 | そして今。
髪型が変わりますた。
というわけでプロフィール画像も変えてみますた。
あたしの大好きな寝タバコをしてるところ^w^

More、新生みぃ姫。
[PR]

2006年 02月 15日
究極バトン。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-15 23:12 | そして今。
★具合はどう?★のチャしもお嬢様からバトンをいただきました。
食うか食われるか・・・あたしはMなんで食われるほうがいいですけど。

More、究極バトン
[PR]

2006年 02月 14日
コンドームの罠。
by みぃ | by twin_mica | 2006-02-14 23:15 | エロスなお話。
初、maitotoちゃんのとこ『バツイチ美人風☆OLの日々』からトラバです。
コンドームについてのエントリーがあったのでパクリw

More、コンドームの良し悪し。
[PR]