M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 16日
ロリとオネー。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-16 23:39 | Mなお話。
夜中4時(てヵ朝?)にアンケート調査をしました。
アナタゎロリ?それともお姉?どっちがお好み?

結果は2:3の割合でロリの勝利でした。
実際みぃもオトコだったらロリ系が好き。

e0093198_2352877.jpg
というか。
いつもロリっぽい子が、
いきなり黒の下着とかいうシチュエーションも(・∀・)イイ!
その逆に、いつもツンとしたお姉の子が、
いきなり甘ったれるのも(・∀・)イイ!

やっぱギャップにゎ
けっこー(・∀・)モエ!だと思うんですが!!

(↑力説。

●続きはコチラ!Click Here!
[PR]

2005年 10月 15日
モンチッチ。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-15 22:13 | そして今。
e0093198_21581764.gif
なんだかわかりますかぁ?

モンチッチです。。。。いぁ、モンチッチだった(過去形?)。

リプトンの紅茶買ったらオマケでついてきたストラップなんやけど、
すごーくかわいかったから、ずっとケイタイにつけてました。


ある日まゆげがなくなって。
日々日に顔のパーツがひとつずつ消えて。
こんなかんじになってしまいました。

でもコレはコレで。ある意味かわいい!-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

この愛着あるケイタイともお別れ。
とヵ言ってもまだ解約してないんだけどねー。

あ、「web拍手」を設置してみました。
読んでくれた人はカキコしてくれると一番ウレシイんだけど・・・
足跡残せない人は「web拍手」でクラッピングして行ってもらいたぃなぁ!と(^ω^ )


[PR]

2005年 10月 14日
コスプレ願望。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-14 23:59 | Mなお話。
e0093198_7374235.jpg
はい、ディズニですヽ(゚∀゚*)ノ
好きなんですよぉ。。。。

この歳になってミニーチャンのお耳(笑)どうかと思うけどwww
なにしろ、夢の国ですから。。。
どうしても買ってしまうけど、帰りのゲートを出て、
車に乗って、首都高乗った瞬間に、現実に引き戻され・・・
家に着いて「この耳どうしよ・・・」と毎回思うワケでs。

街で見かけるゴスロリの子たちを見ると
うぁ・・・・・すげ・・・Σ(゚∀。)と思うけど
ぶっちゃけみぃも一度でいいから
ロリロリのメイドさんしてみたかったりww
猫チャンの格好でニャンニャン♪言ってみたいかったり(ぁ

ぶっちゃけ、去年は
体操服(もちろんブルマ)とスクール水着を経験(死
王様ゲームとヵ罰ゲームとヵするときゎ、
こういうコスプレ物もおもしろい(σ・∀・)σYO!!

●続きはコチラ!Click Here!
[PR]

2005年 10月 14日
みぃの画像がある記事。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-14 02:20
2005年10月08日/秋雨(ノーコメ。)
2005年10月14日/コスプレ願望。 (ミニーチャンのお耳。TDLの写真。)
2005年10月16日/ロリとオネー。 (着ぐるみの寝顔。リラックマ。)
2005年10月18日/魔性の女。 (ノーコメ。)
2005年10月21日/海のデキゴト。 (地元写真。レズ写真。)
2005年11月01日/顔ハメ。 (バカヅラ写真。)
2005年11月05日/泣く夢。 (リゾート地でのお気に入り写真。)
2005年11月22日/サンタさんへ。(表情作りの練習?)
[PR]

2005年 10月 14日
笑えるシモネタなお話。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-14 01:47
2005年10月19日/下ネタ。(一発ギャグのような写真。)
2005年10月24日/オトコゎ神。 (神々を崇める数々のシンボル。)
2005年10月29日/社会の窓(女編)。 (タイトルどおり。)
[PR]

2005年 10月 12日
感じる視線。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-12 23:59 | おとこのお話。
昨日は夜10時に寝た(寝たくなかったのに寝てしまった系)のに
朝は遅刻ギリギリまで爆睡でした。
2度寝したせいもあって、まぢ原チャぶっ飛ばして駅へ!Σ(*゚Д`;)
すっぴん上等!
テキトーにインナー着て、黒のサブリナパンツ、デニムジャケット、大sukiなmejaneのバッグ。
まぁ、アレです。一見してギャル風

いつもより2本も遅い電車・・・待ち時間3分もあるし・・・遅刻しなきゃいいんだけど;
・・・と、ホームへの階段を下りt ・・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヤヴァ・・・・。
ほんの1秒間で、ものすごい妄想世界が広がりました。↓参照。

ヤヴァ・・・ホームちょぃなにあのオトコ!
イケメン風?てヵかなりよさげ
てヵこっちガン見だし!
やっぱエクステ*ついてるからギャルに見えるのかな;
(エクステ*:エクステンションの略。自分の髪に人毛束を根元から編み込んで長くするもの)
あ~・・・ガン見だょ; まぢカンベン;:゙;`(゚Д´((
なんでこんな日にスッピンなんだよぉ;

仮想1 : イケメンの心の声「あれ?ギャルっぽいコいる!」
仮想2 : イケメンの心の声「なにアイツ。ギャル服着てスッピンかよ!まぢキモ!」
仮想3 : 仮想1の結果、「げ・・・ぜんぜんかわいくねーじゃん・・・キモ!」

仮想1~3より、結局キモイからガン見してるにちがいない!
あ!サングラスかけるべw これでちょっとは隠せる(ノД`)
Σ(゚∀。)下駄箱の上に置いたまま来ちゃったょ・・Σ(*゚Д`;)あぁ・・・モウダメダァ(ノД`)

------------------------- 妄 想 終 了 --------------------------------------
階段を降り、電車が来るまでの3分の苦痛・・・。
自販機に隠れて待つ3分間・・・長かった・・・・。

イケメンの前でスッピンで勝負できませんよ!!!
(朝から勝負してるアンタがコワイ、そう思った人は女を甘く見すぎですよ!)
ほんっとね・・・ガン見してるの気のせいだったかもしれないけどさ・・・
所詮妄想かもしれないけどさ・・・・
朝のホームの出会いとかステキジャナーイ(*´д`*)
教訓 : 朝は早めに起き、気合を入れて家を出ましょう。

[PR]

2005年 10月 11日
2年ぶりの1円。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-11 03:04 | そして今。
(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ
ついに・・・・ついに!!
30万画素くらいの1円ケイタイとサヨナラすることになりました!!
いままでA1302SAとかいうauのだったけど。
次はW31Tとかいうやつにしました!

More、新しいケイタイ
[PR]

2005年 10月 10日
上天丼。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-10 07:28 | そして今。
味自慢と書かれたちょっと高そうな蕎麦屋があって。
なにげに家から近いからいつも気になってました。
出前もできるそうで、頼んでみました。
天丼(上)、1400円!!キタコレ!

豪華じゃないですか!
絶対(゚д゚)メチャウマー!マチガイナイ!

More、上天丼
[PR]

2005年 10月 08日
秋雨。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-08 21:39 | そして今。
夏が終わった・・・
ここ数日急に気温が下がって、タオルケットで寝ると朝が寒い。
大雨ではないけど、霧雨が続いて、これって秋雨って言うんだよね。
「あきさめ」・・・秋雨。。。なんかすっごく「和」な響きで好きな言葉かも。

でもジメx2してぶっちゃけ気持ち悪いし、洗濯物も半乾きでなんか臭い;
家の中はドライでエアコンしなきゃなんとなく暑いし。

そういえば今年は海行かなかったな・・・。
花火大会も行かなかったな・・・。
こんなになにもナイ夏って、ほんっとつまんない。

パ~~~~~~っとアホみたいに遊んでる自分のほうが生き生きしてるけど!

「もう落ち着いちゃったよ」ていうのは、「バカやってる歳じゃない」っていうよりも
極限「つまんない人生の始まり」な気がしなくもない。


e0093198_216057.gif大手の会社でまじめにデスクワークをしてる自分がけっこうキライで、
たまに求人雑誌見て短期バイトとかしたりするけど。
ワイワイできるバイトってまぢ楽しいヽ(゚∀゚*)ノ
←これイベントのバイトんとき。かなり前のだけど。
髪がプリンなのゎスルーで;
一生フリーターでいたいなぁ~~~~~~~~・・・
それか、うさぎ専門店でちゃんと店舗持ちたいなぁ・・・・。
カフェスタイルのペットショップ!
衛生的に問題ありなのかな;


それが無理なら、どっかの小さなケーキ屋さんで、
お客さんの顔見ながらケーキ職人やりたいなぁ・・・。
時給700円くらいでもいいやw
そんでコツコツお金ためて・・・・画像がいいケイタイを買いたいです;
ちっちぇー夢だな!ォィ!
[PR]

2005年 10月 08日
おめでた。
by みぃ | # by twin_mica | 2005-10-08 02:36 | そして今。
 
「赤ちゃんができた(゚∀゚*)」

えええええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みぃ・・・妊娠したの・・・

<↑解説します>

さて・・・ブログでも書こうかな・・・と思って。
過去の画像でも探そう、と...なんとなくメールチェックしました。
新着メールが1件あります

高校んときの親友マルからメールが一通。

それが↑の「赤ちゃんができた(゚∀゚*)」なのです。



中学陸上部、高校バレー部、ずっとショートカットでボーイッシュで彼氏とかいなかったのに・・・
去年の秋いきなり結婚してみんなまじびっくりしたのに・・・
こんどは赤ちゃんですか( ゚Д゚y)y !??

ちなみにあだ名「マル」は苗字の一部で、下の名前で呼んだことは一度もない。
結婚して苗字が変わったにもかかわらず、いまだにマルって呼んでるけど。

まぁみぃは・・。朝課外は寝坊するし宿題はマルのを写してましたね。
補習授業ばっかで・・・帰り寂しいからってマル図書室で待たせて・・・。
部活は中学高校6年間帰宅部を立派にやりとおしたし!(自慢か?
大学も就職もトンx2と進んだマルとはまったく逆だったね・・・。
看護士とか・・・一緒に目指したころもあったようななかったような・・・。
そういえば卒業したら一緒に住もうねって約束してたような・・・。

みぃが地元離れるときにマルが言った言葉、忘れられないょ・・・
 
「ぅちもみかみたいに好きなようにしてくればよかった・・・・」

いぁ・・・・みぃは、、、学生の見本みたいなマルがうらやましかったよ・・・。
な~~~んにもまともにできなかったからこそ、みぃは「自分の人生だし~!」とか
かっこつけたフリして好き勝手なことしてきた気がする。
なんにもできなかったからこそ、少しでも目立ちたくて校則破ってたのかも。

服の趣味も性格もまったく違うけど、誇りに思えるトモダチってマルが一番だなぁ・・・。

マルがサイコーのママになれるように、みぃも応援します(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
[PR]