M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 02月 13日
援交。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-02-13 15:34 | エロスなお話。
不景気なので、援助交際という言葉もあまり聞かなくなりました。
あたし、金銭を受け取ったことがあります。
今でも相手の顔を忘れてません。メガネかけたリーマンでした。

More、援助交際・・・
[PR]

2006年 02月 10日
実家より、愛をこめて・・・。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-02-10 00:53 | そして今。
1週間ぶりの更新@実家。
やっぱ、こうやってblog書いてるほうが、みぃらしいなぁ~と思って、PC開いてみたりしました。
あたしのバカっぷりを晒してみようかと^w^

More
[PR]

2006年 02月 03日
死ぬのがわかるとき。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-02-03 02:58 | マジメなお話。
なんかマジメなエントリーが続いて、あたしとしては気にいらないんですが。
昨日のエントリーとか、最後まで読んでくれた人いなそーな気もしますがorz
今日はタイトルどおり、『死ぬのがわかるとき』。あたしが思うことを書きます。

ついでにちょっとblog更新をやめます。

More、死の宣告
[PR]

2006年 02月 01日
翻訳機能の使い方。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-02-01 22:54 | マジメなお話。
2月になりましたぁ・・・・2月って短いから嫌い。
短いんだから家賃も安くしてくれないかな~。。。

今日はちょっとした文法のお話。
かなり長いけど、英語を勉強したい人、日本語の構文を見直してみようと思う人、読んでみてください。
けっこう頑張って書いたかも。

More、翻訳機能を使いこなすには。
[PR]

2006年 01月 30日
スキンいじり。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-30 17:32 | そして今。
エキサイトのメンテがあるそうです(σ・∀・)σYO!!
期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス


More、ふつーの日記。
[PR]

2006年 01月 29日
パンスト破り。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-29 04:03 | エロスなお話。
パンストをどう思うか問いたい。
自分は俄然、生足の女が好きです。(M・20代・♀)

More
[PR]

2006年 01月 28日
いくらは何語?
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-28 02:31 | そして今。
電車に乗ってて気づいたこと。
新しい車両には、ドアの上んとこにTVみたいなやつあるじゃないですか。

More
[PR]

2006年 01月 27日
FreeGame。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-27 00:23 | $20なお話。(海外暮らし)
ここのblogのタイトルに『$20』ってついてますが、
blog作ったときに実はテーマがあって、エロばっか書くつもりはなかったんです。
実は、、、、海外暮らしでいろいろ感じたことなど書こうかなーとか。
でも日常のこと書いてるうちにただのエロネタばっかになっちゃったんですがね。
今日は海外ネタを始めて書こうかな、と。

More、FreeGame
[PR]

2006年 01月 25日
どっちが好き?バトン。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-25 22:38 | そして今。
亮からまたバトンをもらいました(´・ω・`)

~~どっちが好き?バトン~~

More
[PR]

2006年 01月 24日
浮気の基準。
by みぃ | # by twin_mica | 2006-01-24 23:59 | おとこのお話。
どこからが浮気?
これって人それぞれいろんな考えがあるんだろうけど・・・

More、浮気の基準。
[PR]