人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 12日
感じる視線。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-12 23:59 | おとこのお話。
昨日は夜10時に寝た(寝たくなかったのに寝てしまった系)のに
朝は遅刻ギリギリまで爆睡でした。
2度寝したせいもあって、まぢ原チャぶっ飛ばして駅へ!Σ(*゚Д`;)
すっぴん上等!
テキトーにインナー着て、黒のサブリナパンツ、デニムジャケット、大sukiなmejaneのバッグ。
まぁ、アレです。一見してギャル風

いつもより2本も遅い電車・・・待ち時間3分もあるし・・・遅刻しなきゃいいんだけど;
・・・と、ホームへの階段を下りt ・・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヤヴァ・・・・。
ほんの1秒間で、ものすごい妄想世界が広がりました。↓参照。

ヤヴァ・・・ホームちょぃなにあのオトコ!
イケメン風?てヵかなりよさげ
てヵこっちガン見だし!
やっぱエクステ*ついてるからギャルに見えるのかな;
(エクステ*:エクステンションの略。自分の髪に人毛束を根元から編み込んで長くするもの)
あ~・・・ガン見だょ; まぢカンベン;:゙;`(゚Д´((
なんでこんな日にスッピンなんだよぉ;

仮想1 : イケメンの心の声「あれ?ギャルっぽいコいる!」
仮想2 : イケメンの心の声「なにアイツ。ギャル服着てスッピンかよ!まぢキモ!」
仮想3 : 仮想1の結果、「げ・・・ぜんぜんかわいくねーじゃん・・・キモ!」

仮想1~3より、結局キモイからガン見してるにちがいない!
あ!サングラスかけるべw これでちょっとは隠せる(ノД`)
Σ(゚∀。)下駄箱の上に置いたまま来ちゃったょ・・Σ(*゚Д`;)あぁ・・・モウダメダァ(ノД`)

------------------------- 妄 想 終 了 --------------------------------------
階段を降り、電車が来るまでの3分の苦痛・・・。
自販機に隠れて待つ3分間・・・長かった・・・・。

イケメンの前でスッピンで勝負できませんよ!!!
(朝から勝負してるアンタがコワイ、そう思った人は女を甘く見すぎですよ!)
ほんっとね・・・ガン見してるの気のせいだったかもしれないけどさ・・・
所詮妄想かもしれないけどさ・・・・
朝のホームの出会いとかステキジャナーイ(*´д`*)
教訓 : 朝は早めに起き、気合を入れて家を出ましょう。