人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 10月 19日
ソフトM。
by みぃ | by twin_mica | 2005-10-19 03:28 | エロスなお話。
あの。。。。
当たってます。⇒SM診断
やってください、んで!結果教えてください!!(なぜか必死



以下は、みぃの診断結果です。↓↓↓


診断結果

あなたは まちがいなく 「アブノーマル」 でございます


ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!



アブノーマル!キタコレ!(いぁいぁ、きっとノーマルですよ!

しかも・・・「まちがいなく」ってナンだょ・・・orz


あなたの心には 「サディスト」 と 「マゾヒスト」 の両方がやどっております。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン!!基本Mだけど、相手に合わせる!
相手により使い分けれるあなたは
みんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細

 マ ゾ ヒ ス ト 度 ・ 7 5 %

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆思わず喜んでしまtt


あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?
( ゚Д゚y)y !??・・・・ごめん、ある(ぁ
プレイに さ ら な る 磨 き をかけましょう
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです
やばい・・・ダーリンのイニシャルがない。。。納得いく!(ぇ
 

つまりだな・・・もっと(*´д`*)ハァハァもっと(*´д`*)ハァハァ 遊 べ と?


---------------みぃによる自己診断。----------------

ソフトM。
奴隷にはなりたくないけど、時にはオモチャになりたいの。
いいコいいコって頭ナデナデされたいの(ノД`)
そしたらがんばるからぁぁぁぁぁあ!!

恥ずかしいんで寝ます

|彡サッ