人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 11月 05日
泣く夢。
by みぃ | by twin_mica | 2005-11-05 02:12 | そして今。
今日(正確にゎ昨日)、夢を見ました。
夢占いに詳しい人いたら、何を意味してる夢か教えてください(><。)。。
すごーーーく気になる夢でした。


みぃゎなぜか戦国時代のお城みたいなところにいて、

なんです!!!!

そんで、付き人(?)が、「○○様が面会(?)に来られました」って言うんです。



でもその「○○様」という名前(忘れた)にまったく心当たりがなくて

面会(?)を断ったんです。

でも、夢の中でまたさらに夢を見て、

毎晩毎晩、夢の世界の夢の中(ややこしい・・・)で、シラナイ男から呼ばれるんです。

で、ある日突然、その○○様とやらと、お城の廊下で会ってしまったんです!

お月様がとってもきれいな日で、○○様はひとりで立ってこっちを見てました。

んで、会った瞬間、みぃ泣き出して、

すごく泣きまくって、○○様んとこに走って行って、抱きつくんです!

「逢いたかった」・・・って言ったんです(謎・・・。

○○様も、ギューって抱きしめてくれたんです。

それまで名前を聞いても、まるで記憶喪失みたいに、まったく心当たりなかったのに、

会った瞬間に記憶がヴァーーーっと駆け巡って、全部思い出して(?)

どうやらみぃは何年間もその人に会いたかったらしいんです。

ほんとに逢いたかったらしく、泣き崩れて、

・・・・・・・・そこで目が覚めました(´・ω・`)


泣く夢。_e0093198_154493.jpg
美しい夢だった気がするので、
キレイな景色で撮った写真を公開(^ω^ )

←写真を写メしたので画像が汚いけど
仕事で海外に行ったときに撮ってもらった一枚。
右手で触ってるのはヤシの実。
服は、インド綿の布を首の後ろで結んだだけのパレオ。
10kmくらい白い砂浜が続いて、
海もとってもきれいな場所での撮影。
まだあんまり観光開発されてなくて
日影が少ないのが大変だったけど、
すごくステキな場所でした。また行きたいなぁ・・・。


【お知らせ】
初めてblogのリンクをしてみました!「悠然なる時の流れ」 byニック
ただのエロ男が、まじめなこと語ってるblogです。
遊びにいったらコメント残してやってくださいね☆
見てる人が多いと更新がんばるはずだから^^;