人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2005年 12月 16日
とりあえずバトン
by みぃ | by twin_mica | 2005-12-16 00:12 | そして今。
翔のblog、”Lily Rabbit”この記事でバトンを回されたので受け取ってみます。
でも、あの、これ、「なにバトン」ですか?すんげー平凡なんですけど・・・内容。



【回してくれた方に対しての印象をどうぞ】

こんなオチのないバトン回しやがって!
どこでエロ要素を取り入れるか悩むじゃないか!
翔の印象・・・男の子じゃない。女の子っぽい。


【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】

体弱い子。 エロイ子。 Mな子。 我儘な子。 


【自分の好きな人間性について5つ述べてください】

5つかぁ・・・・
・同性も異性も、話してておもしろい人。
・好奇心旺盛な人。
・友達を大事にする人。
・みぃの知らないことをたくさん知ってる人。
・多少ムリをしてでも好きなことに没頭する人。


では反対に嫌いなタイプは?

相手の気持ちを考えない奴。
すぐ諦める人。
応用力のない人。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

きれいな女になりたい。
メイド喫茶の店員になってみたい。


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

毎度ありがとうございます。


では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。

あの、すいません、翔にほとんど名を挙げられたので・・・

亮とかもうこのバトンやってるのかな; 
最近blogも更新してないみたいなんで、気になることはいろいろありますが。
早くオトナの男になってください(死

これってひとりに渡せばいいんですかね・・・?
とりあえず名を挙げられないので亮だけで。
別に強制するつもりないんで気が向いたらよろしく (ぁ


さて・・・ほんとに山もなければ谷もない平凡な回答でした。

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!