人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 12日
ドM認定。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-12 02:53 | Mなお話。
前回日記で予告したとおり、新年会に行って来ました!
バカ3人がそろうとホント、場所わきまえずエロ話で盛り上がって・・・・18禁




A子は、昔からSッ気があるなーって思ってたんだけど
まさかあそこまでドSだなんて知らなかった。


「あたし縛れるよ」


ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!

ほんとビックリした。

『縛る』って、『恋愛において相手を束縛する』とか、

そんなカワイイ次元のお話じゃないですよ?

ここで言う 『縛る』 は、まさに 『拘束プレイ』 のことなのであしからず。


で、話題は転がりまくって、「いったいどこまで許容範囲か」ってことで盛り上がった。


【ケース1 : A子の場合】

縛られるのは勘弁。=縛るなら大歓迎。
なんでもされるより、するほうが好き。
コスプレさせられるのはNG。
自分優位なのが好き。


【ケース2 : B子の場合】

自分が縛られるより相手を縛りたい。
風呂に入らないままの体臭フェチはNG。
アフターでベッドでイチャつくのはNG。
開発されるとかNG。
むしろいじめて楽しむ。


【ケース3 : 匿名希望、中途半端ニートの場合】

相手次第でどこまでもMッ子。
ご命令には従うけど、鞭でひっぱたかれるのだけは勘弁してください。
言葉を交わさないのはNG。
コスプレ大好きだけど、実際したことない。
どうすればいいのかわからないので、どうにでもしてください。


ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・


こんなお話、新年早々の集会(たった3人だけど)盛り上がっちゃっていいんですかぁぁぁl!


ていうか、おまいら3人、ここがどこだかわかってんのかーーー!?

酒も飲まずによくもまぁこんなDEEPなエロ話を・・・・・・

ここはね、おまいらが集うにはあまりにも場違いなんだよ!

小さなお子様連れのファミリーもいるんだぞ!!!!

 『だってぇ~、目隠しがぁ~!』 とか 『羞恥心がぁ~!』 とか

そんな、羞恥心を微塵も感じる様子なく、声を大にして力説してる場合じゃないです。


ほんと ごめんなさい。

きっと店員さんも、お近くにお座りのお客様も、
さぞかしご迷惑でいらっしゃったかと察します。

ご迷惑おかけしました。



 ジ ● ナ サ ン (=ファミレス)


一番盛り上がってたのは、このあたしでございましたorz


そんなこんなでファミレスに3時間だか4時間だか居座って
あんなことやこんなことまで興味津々にお話致しまして。
お会計たったの2100円ヽ(´▽`) (=3人合計額)
さらにカラオケに出向きまして、さんざん歌いまして。

帰りぎわに、あたし、認定を頂きました。


ドM認定、特級。


鞭や蝋燭こそ耐えかねますが、

日常生活においてもご主人様を求めるその心意気、ホンモノのMだというわけで。

自分ではここのblogのタイトルどおり、『チョットM』 なつもりでございます。

まさか首輪つけられてキャンキャン鳴いてる仔犬のようになりたいなんて

妄想でしか 思ったことないですよ。

だから 『みぃって変態なんじゃないか』 とか、

そんな冷たい目で見ないでください・゜・(PД`q。)・゜・


-------------------------本日のゾっとした発言--------------------------

『あたしとみぃって絶対相性合うよね。きっとお互い満足するはずだし。』 (by A子)

(注意:A子もあたしも、今のところまったく同性愛には興味ありません)
 

---------------昨日のMSNメッセでの某イケメン高校生の発言------------------

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ の発言:
おやすみニートのなりそこない。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ の発言:
|彡サッ