人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 14日
言葉バトン
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-14 23:51 | そして今。
相互リンクをしない(できない)けどかなり仲良しの亮タソから
『言葉バトン』 回ってきた(σ・∀・)σYO!!

でもなー・・・なんか刺激のないバトン。
ここはひとつ、みぃのセンスでバトンに色気を出していきたいと思います!!



Mみぃ流 『言葉バトン』 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


++01++ 好きな言葉は?

『 ご奉仕 』。

あ、でも迷うな。
『 拘束 』 とかもいいかも。
『 命令 』 とかもいいかも。


++02++ あなたの口癖は?

『 (´・д・`)ヤダ 』 & 『 だってぇ~・・・ 』

これはどんな場面でも口癖かも。


++03++ あなたにとって最大の褒め言葉は?

『 おりこうさんだね 』

こんなこと言われちゃったらず~っとず~っとイイ子にしますよ^w^


++04++ 普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

『 欲しい 』

欲しがりません!勝つまでは!!(第二次世界大戦中の日本人の心得だっけ?)


++05++ 最近、言われて一番腹の立った言葉は?

『 ご住所どうぞ 』

これはですね、M流な回答じゃないんだけど。
ピザ屋の宅配注文したんですよ。もちろん電話で。

そしたら電話応対した女の人(推定:ババア)が

  『ご住所どうぞ~』、『お電話番号どうぞ~』、『お名前どうぞ~』、って言うんですよ。

宅配するための項目として、間違っちゃいないけど・・・
相手がお客様だということをもう少し意識して言葉を選ぶべきかと。
お客様にお尋ねするときにはやはり 『ご住所を教えて頂けますか?』 とか
そういう気の利いた言い回しをしてもらいたいもんだね。


++06++ 一度言ってみたいが、きっかけが無かったり

『 ご主人さまぁぁぁぁぁぁぁ! 』

実際言ったことはないですね。キーボードでは文字として入力できるけど。


++07++ 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?

50%くらい?


++08++ 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

『 ごめん、今起きた。 』

だって、起きたばっかだと面と向かえないじゃん。


++09++ プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

『 お前がおばさんになっても抱きたい 』

やっぱグっときますよね・・・・(?
言われたことないけどね。


++10++ 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

民営放送テレビ局に。 

『 あたし今日死ぬらしいんで、感動系のドキュメンタリーにしてください 』


++11++ 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

そんなの 『正』 の字書いてないからわかんない。
でもたぶん、言ったのも言われたのも 『ごめん』 のが多そう。


++12++ 現時点で最後に発した言葉は?

msnメッセでは 『 みぃ逆風俗あったら行ってみたい 』

リアルな日常では 『 ごちそうさま 』

逆風俗あったら、マチガイなくコスプレのあるコースで。


++13++ あなたにとって言葉とは?

萌え要素の一種。


++14++ あの人の言葉が聞きたい!

暇そうな遥。
キャンパスライフがお好きなようでw
ずーーーっと大学いたいそうでwwwwwwww
卒業いつですか~w