人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 27日
FreeGame。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-27 00:23 | $20なお話。(海外暮らし)
ここのblogのタイトルに『$20』ってついてますが、
blog作ったときに実はテーマがあって、エロばっか書くつもりはなかったんです。
実は、、、、海外暮らしでいろいろ感じたことなど書こうかなーとか。
でも日常のこと書いてるうちにただのエロネタばっかになっちゃったんですがね。
今日は海外ネタを始めて書こうかな、と。



これはまだあたしがセーラー服を着ていた頃のお話です。

某人気のリゾート地でバカンスをしておりました。

たまには観光客らしくホテルにでも泊まろうということで、
お星さまがたくさん並んだホテルを選びました。
3つ星ホテル、5つ星ホテル、要するに高級ホテルです。

朝からリムジンがお迎えに来てくれて~ぇ
昼は綺麗な海と空気とショッピングを満喫して~ぇ
夜はホテルのプールでカラフルなジュース飲んだり~ぃ
贅沢三昧してたわけです。

そんでもあたしはまだガキだったので、
夜の街へ繰り出すことができなかったんですよ。
恐いじゃないですか、イカチーお兄さんに絡まれたら。

だからホテルのお部屋でおとなしく遊んでたんですよ。


隣の部屋の新婚FUCKを聞きながら。


白人でしたが、そりゃぁもう、洋物AVのとおりです。
まじで言うんです、OH!YES!ってさ、あたしまだガキですよ?

翌日同じエレベーターで、グッモーニン!なんて笑顔で言われても
あたしの頭ん中では、
こんなブロンド美女がこんな野獣みたいな男にあqwせdrftgyふじこlp;
というわけで挨拶交わすのも苦笑いだったワケです。

確かにあんな広い浴室だったらラブホと変わりませんがね、
風呂場ってけっこう声響くじゃないですか。
もう少し考えてほしいんですよね、
隣の部屋にあたしのような純情な女の子が宿泊してるってこと。

スルーせず読みましたか?大事な単語。
『あたしみたいな純情な女の子』

そんなことはどうでもいいんですが。


ごちそうさまでした、白人のご夫婦。




で、そのFUCKに耳と全神経を集中させてしまったわけですが、
あたしやたらと暇で。
目にふと止まったのは、TVの上の番組メニュー。


洋モノ生中継FUCK聞きながらAV見る


わるくねーな(・∀・)


そういうことじゃないんです!!!

あたしまだガキだったんで、

スーパーマリオのキャラクターに目が止まったんです!

で、よく見てみたら、はっきり英語で書かれてるんです、


 『 Free Game 』 って!!!


Free = タダ。無料。お金いらない。(・∀・)イイ!


コントローラーを取り出して、
画面操作でドクターマリオだか、そんなやつをチョイスしました。

別におもしろいわけじゃないんだけど、
他にすることもなかったし、寝るのもヤダったんで、
一晩中ずーーーーーっとやってました。ゲーム


隣の部屋もずーーーーーーーっとやってました。セッコス


そんなわけで、あたしも寝れなかったんですがね。


翌日、若かったあたしは睡眠不足を感じることなく朝から海で泳ぎ、
ホテルに夜戻ってはまたドクターマリオをやりました。

そんなこんなで2日間、合計16時間くらい?ゲームやったんです。

でもFreeじゃないですか、どうせならやらなきゃ損。


チェックアウトのお時間がやって参りました。

あたしは部屋の備え付けの飲み物をけっこー飲んだり、
洗濯も出したりしたんで、それなりにお金かかると思ってました。

でもきっと数千円以内。

まさかね、日本円で 『万』 いくなんて思わないじゃないですか。





 $ 2 4 0. 0 0


ポカーン(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本円にして、2万5千円以上ですよ、240ドルって・・・・・・・・・・


もちろんあたしは必死になって、内訳伝票見ました。

drink...........
drink...........
drink...........
drink...........
...................
laundry.......
laundry.......
nintendo.....


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え、なに?最後のやつ、なに??????????




n i n t e n d o


え・・・・・え?ええええええええええええええええええええええええええ?



『 これってFreeGameですよね?????Σ(゚∀。) 』 と必死なあたし。

『 yes, 』 と笑顔な従業員。


『 Free Game なのに、なんでお金がかかるんですか? 』

『 It's~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 』



ポカーン(゚Д゚)・・・・・・・・・あたし、ほんとにびっくりしました。


『 日本語を話せるスタッフをお呼びしましょうか? 』 と従業員はあたしに言った。



いや、そういう問題じゃないんだ・・・・・
あんたが言ってる英語はとってもよくわかる。
とってもよくわかるからこそ、ポカーン(゚Д゚) なわけで・・・・・・



たしかにTVの上にあるマリオの絵には、Free Game って書いてた。

でもまさか、それが・・・・・


金さえ払えば、


24時間 ゲームは Free に選べるよ !!



とかいう意味だったなんてorz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局あたしは、最初にプレイしたその時から、24時間ずっとではなく、
何度も出かけたり、帰ってきたりしてたわけで、
3回分のゲーム代金を請求されてるんですね・・・・・・・・・・。



Free=タダ、無料。

じゃなくて!!!!!!!!!!!!!!!!

Free=どのゲームするのも自由!

こっちだったんです・・・・・自由ですよ、自由・・・・。


高級ホテルにてボッタクリがあるわけもないだろう、

さようなら、あたしの240ドル・・・・・・・・・・・・


日本に帰ればドクターマリオのゲームソフトが何個買えることか・・・・・
すんげー高いぞ、nintendo・・・・・・

ちなみに、あたし日本でドクターマリオとかやったことありませんでした。
どっちかっていうとニンテンドー系苦手なんで、別にやりたいと思いません。


でもさ、今考えてみたら、ファミレスとかのフリードリンクと同じだよね。
あれも別にタダじゃないもんね、フリーだけど。
結局、金払って、制限がフリーになってるんだもんね。

なんで気づかなかったんだろう・・・あたし、バカ・゜・(PД`q。)・゜・

みなさま、 Free という言葉に騙されないようご注意ください。