人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 01月 29日
パンスト破り。
by みぃ | by twin_mica | 2006-01-29 04:03 | エロスなお話。
パンストをどう思うか問いたい。
自分は俄然、生足の女が好きです。(M・20代・♀)



以前の記事 『ガーターベルト』 でも書きましたが、
今シーズンの寒気に負けてストッキング・デビューしたわけですが。。。


履き慣れてないこともあって、  とにかく破れる。


朝がんばって履いて、トイレにいって、脱いで、また履いて、引っ張りすぎて、


股間部分が破れることも。


これは女として、大人の女性として、失格なのではないか・・とマジ凹む・・・。


で、やっぱ安物だからダメなのかな・・・と思いました。

300円のワゴン品を卒業し、500円を試し、600円に手を出し、
雑誌で研究し、とうとう1000円のをご購入。
こっちのが足細くみえるかも、あー、こっちのが男ウケいいかも、と悩み、

気が付けば・・・・・

片足1000円ご購入。= 両足2000円也。

ガーターベルト着用の際は、片足ずつですから。

それでも破れる。
2000円の品物が、たった数時間のお出かけで、ゴミ箱行きとなる。

あまりにも悲しい・・・・・絶対破産する・・・・


女性の大先輩に相談しました。

 『 私絶対、破れないわよーーーーー!!! 』
 『 どんなやつ履いてるんですか?  』
 『 これこれ! 』


先輩はおもむろにズボンの裾をまくり、おみ足をあたしに差し向けました。


・・・・・・・40デニールか、これ・・・・・・・。


男子諸君、40デニールとは何かご存知でしょうか。

もはやストッキングではなく、タイツ

そりゃ、こんな分厚いの履いてたら破れないだろうけど・・・・・・

こんなんじゃ、色気もクソもねーよ!

あたしはまだ一応、女捨ててないので、色気求めます。
・・・クソは求めませんがね。

女性としての大先輩とはいえ、50代のおばちゃんに相談したのが間違いだったorz

あ、。。。おばちゃんの素敵な足の画像はありませんので。


100円~300円のストッキングは、確実に破れる。
1000円出せば、運が良ければ2~3回履ける。

ストッキング破りが趣味な男っているらしいじゃないですか。
あたし、そんな男にめぐり合ったことなくて本当によかったです。
破らず履くことに必死なわけで。あっさり破られてしまったら、まじキレます。

2000円払え!!!(゚Д゚#)



ところで、あたしは今、寝起きなんです。

10時くらいから寝てしまったらしく、ダウンジャケット着たまま寝てました。
で、パジャマに着替えようと思って起きました。
ストッキング履いたままだったんです。

夜10時の時点では、どこも破れてなかったんです。

寝てる間に何かが起きたっぽいです。


ふくらはぎ部分が破れてました。


でも、ふくらはぎで良かった・・・・・・。




実は数日前、



寝てる間に、股間部分が破れてた。


まじ凹んだ・・・・・


もしかしたら、あたし・・・・


爆睡中、無意識で股間いじってる?


そんなのイヤ。・゚・(つД`)・゚・。


寝相が悪いんですよね、きっと。


まとめ : 全世界のプリンスたちへ。
       パンスト破りプレイの際は、それ専用のものをご持参ください。

そんなわけでアダルト・ランジェリーのご紹介。⇒ Cutie Mamixの商品ページ
『 破れやすい 』 が売り文句なようですが。
別にこの商品の金額でなくても、100円ショップので十分ではないか、と。