人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 04月 04日
大人のおもちゃ。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-04 02:55 | エロスなお話。
新社会人のみなさま、入社おめでとうございます。
不景気x2ってもうずいぶん長い不景気なんで、入社した人どんだけいるか知りませんけど、
「不景気」もこれほど長く続くと、
別に不景気なんじゃなくて、これがフツーなんじゃねーかと思います。

で、あたしにとって不景気って別に関係ないような気もしてます。
給料少ないっつったって、別に食っていけないわけじゃないですし、
金がないならないなりに、そこそこチープな楽しみを発掘しては喜んだりしてます。




世の中の不景気も長いですが、あたしのblogもずいぶん長い間放置プレイでした。
存在を忘れてたわけじゃないんですけど、
blogで晒すにはあまりにもディープなエトセトラな日々を送っておりまして、
それはそれであたしなりに充実したヲタライフだったりしてます。

こんなに更新さぼってるにもかかわらず、訪問者数があまり減らず、驚きです。

素直に申し上げますと、こんなblogを見捨てずにいてくれた皆様、ありがとうございます。

msnメッセでも 『blog更新まだー?』 となにげ督促あったので、
そのうち更新するよー、と言ってみたものの、
あたしの 『そのうち』 と 『いつか』 は本当にアテにならないのが自慢です。


とまぁ、いつもどおり長々と前フリをしましたが、本日のお題は『大人のおもちゃ』。

女なら誰しも死ぬまでに1度は経験するものだとか。。。。。
あたしはちっとも説得力ないと思いますけど未経験です。
ってわざわざそんなことblogで晒すなよ、とも思いますが・・・。

先日、とあるプリンスと一緒に 『激安の殿堂 ドン・キ△ーテ』 に行って参りました。
いちおう店名の一部を隠してみたので、わからない人もいらっしゃるかもしれませんが。
ご存知ない方のために、一応説明しますと、なんでも売ってるお店です。
食料品から衣料品、カー用品、パーティーグッズにブランド品、なんでもあります。
んで、そこにもちろん 『大人のおもちゃ』 もあるわけです。
あたしは清純派なので、ぶっちゃけそんなコーナーに足を踏み入れたことは皆無です。



『 こんなところ、子供が入るような場所じゃないでしょう!!!(怒 』



あたしとプリンスが、アロマとお香のコーナーに行こうとしたとき、
おじさんの怒鳴り声みたいのが聞こえました。

アロマとお香のコーナーの背後、なぜかアダルトグッズコーナーでした。

蛍光色の大小様々な如意棒もどきが並んでるのが見えました。
大小様々というよりか、中~大。
いや、むしろ、大~特大・・・。

なんでもデジタル化された世の中です。

デジタル化に慣れてしまうと、人間はアナログでは満足しなくなります。

アナログで満足しようではないか女性諸君よ!

・・・ってそんなことは別にどーでもいいんですけど・・・



あ、そんなコーナー、横目でチラっと偶然見えてしまっただけなんですけどね!!

別に興味津々でガン見してたとか、ぜんっぜんそんなことないですよ!


で、、、話戻しますけど、怒鳴ったオジサンの声のほうに目を向けると、

おもちゃ売り場に、小さなお子様(推定小学低学年)の女の子が2人いました。

もう、あれですよ、おもちゃ売り場であることには間違いないですから。

色とりどりの、かわいいパッケージに入ったニョロニョロですよ(ムーミン谷)。

おもちゃ売り場といえど、『大人の』 っていう前置語句があっただけのこと。


お子様のお母様はあわてて、お子様をその魅力的なコーナーから連れ出していましたが、
この平成の時代に、そういうお怒りの声を堂々とお伝えなさったオジサマは素晴しいと思いました。





以前、ドンキ△ーテのコンドームの売り場について論争したことがあります。

コンドームは、青少年への悪影響を配慮して、アダルトグッズコーナーに置くべき?


【ケース1・・・・一般売り場の医薬品コーナーにあった場合】

性行為に関する商品が一般陳列棚にあるのは非常に不謹慎。
18歳未満が立ち入れない場所へ置くべきではないか?


【ケース2・・・アダルトグッズコーナーにあった場合】

18歳未満はコンドームを買えず、生でしなさい、という誤解が生じる(わけない)。
もしくは18歳未満は性行為をしてはならないという決まりを作る。
が・・・その決まりを作ったところで、規則は破ることに快感がある。(マテ


まぁ、アダルトグッズコーナーでいいと思うんですよね。

アダルトグッズ=大人のおもちゃ、ではありますが、『大人向け用品』 です。
対象年齢が 『大人』 なわけですから。
ちゃんと自己管理、自己責任の下で遊べば問題ないわけですから。

コンドームだって、自己責任で避妊をするという意味では、大人向け用品です。

子供には 『自己責任』 という言葉が通用しないから。
18歳以下(ときには20歳以下)には、まだまだ親の責任が問われるわけだし。

ただ、18歳以下立ち入り禁止のような場所に置いてしまうと、
18歳以下の少年少女が購入できなくなるので、
そこんとこは難しいかと思うんですけどね・・・・。

なんの責任も取れないガキがセックスなんぞするもんじゃねぇ、
そう言ってしまえば、ほんとにそのとおりかもしれないんですけど、
まぁ人間は動物ですから。理性があるから人間なわけですが、本能もありますし。



久々のblog更新で、またしてもコンドームのネタになりました。

あたし、いっそのことコンドーム評論家にでもなろうか。

とか言ってるわりに、ラブホにある安物のコンドームを使うことくらいしかないので、

大した評論なんて出来るわけもありませんがね!!!!!!!!