人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 04月 18日
半ケツ。
by みぃ | by twin_mica | 2006-04-18 16:04 | エロスなお話。
露出度の高い季節が近づいて参りました。
今年はもう、あたしもいいかんじにオバサン化してるので
あんまり露出の激しい服装はできないな、、、と自覚しております。
年齢の問題もさることながら、体型的にも露出よりは被覆路線といったかんじです。



15年前くらいのGパンって、ハイウエストだったじゃないですか。
女の人は、ウエストのヘソ高さでズボンを履いていたと思います。

あたしの記憶では、当時は霜降りジーンズが流行っていた気がします。
最近は秋葉原人ですら霜降りジーンズを見かけなくなりましたが・・・。

ここ数年、股上の浅いローライズが主流ですが、
医学的にも、女の人の腰履きは評価が高いとか聞いたことがあります。

ハイウエストな位置でおなかを締め付けるのは良くないんだとか。
んでも、腰履きで、おなかと腰を冷やしてしまうのはどうかとも思います。

オバサマ連中が腰履き&ヘソ出しで露出散策するのは、ヴィジュアル的にもどうかと思います。

とか思いつつも、あたしも気が付けばけっこうオバサン枠な年齢になりました。

そろそろ隠す部分が多くなってきました。

かといって、ハイウエストなジーンズとか履くつもりまったくないですけどね!


今日知ったんですが、 『ローライズ』 と 『腰履き』 って、意味合いが違うんですね・・・。

◆ローライズ・・・股上の浅いパンツ。
◆腰履き・・・単純にパンツの位置を下げて履くこと。

んじゃ、あたしのジーンズは腰履きじゃなくて、ローライズだわ。
ちなみに身長160cm、ジーンズサイズは26インチ。
がんばれば25インチもたまに入ったり・・・入らなかったr(ry

半ケツ。_e0093198_15244198.jpg撮影場所が、生活感溢れるキッチン・・・。

ヘソ出しではありません。

このジーンズ、股上浅すぎだと思いませんか?!

半ケツ出るどころか、しゃがむと8割ケツ出ます。

前にもこのblogで書いたけど、
おしりがぺっちゃんこなんです・・・;; 
いちおう、画像=右が前で、左がうしろでございます。

悩みがあります。
パンツは見せパンでTバックのがよいのだろうか・・・・。

くだらねー悩みですが、、、けっこう深刻だったりします・・・


p.s.
ローライズは股上浅いズボン・・・んじゃ腰履きって横文字で何て言うんだ?!
とか考えつつ、今思い出した・・・・ヒップハングですね・・・(ノ▽`)ワスレテタヨ (at12:00am)