人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姫エロ妄想記録簿、ご堪能あれ。(告知:6月末閉鎖予定)

xxmicaxx.exblog.jp
2006年 06月 01日
てめぇっ!
by みぃ | by twin_mica | 2006-06-01 22:25 | そして今。
どるぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

ヒトの原付パクったんは どこのクソガキじゃぁぁぁぁぁぁ!!!





まじね・・・返してください。あたしの原チャ。

通勤に非常に不便です。

今日も遅刻しました。

だって駅遠いんだもん・・・・・・歩くの遅いんだもん・・・・・

あたしの原チャ返してください。

朝から汗ダクで出勤とかイヤなんです。

風を感じて原チャ通勤したいんです。


どこのどいつじゃぁ!


ラメ入りオレンジのド派手なヘルメット・・・・

原チャも大事ですけど、ヘルメット(半帽)お気に入りだったのに・・・・




本日6月1日より、民間による駐禁取締が開始されました。

いやいや、そんなことよりも、あたしの原チャを探してください・・・・


自転車乗れないんです(ぁ

原チャ高いんです・・・。せっかくローン払い終わったのに(ノД`)


くそったれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!